白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

ナマステインディアに行ってきたよ

こんばんは、白衣の投資家ブロガーです。

今回は東京に行ってきた話をしたいと思います。

以前飛行機で東京に行った話をしましたが、それの続きになりますね。

 

実は私、結果としてとある事情で代々木公園んで行われたナマステインディアに参加してきました。

6時過ぎに品川のホテルで起床。10時に友人と待ち合わせ予定。

 

代々木公園?どこそれ?というぐらいの超田舎者な私はしばらくホテルの自室で代々木公園までのルートを考える。

スマホが不調のため充電が十分できておらず、使用は極力控えようと考える)

乏しい知識の中からひねり出した答えは、代々木公園だから最寄りは代々木駅じゃね?というなんとも安直な発想である。

 

もちろん行けなくはないが、徒歩で結構な時間を要する。そんなことなどこの段階の私は全く気付いていなかったのだ。

諸君、代々木公園の最寄り駅は原宿駅であるので注意が必要だ。

 

そうとは知らずに品川駅で代々木までの切符を購入。

途中、モバイルバッテリーで充電しながらスマホで確認すると、代々木駅ではなく原宿駅がベストであったことに気が付く。

駅員さんに事情を伝えると、そのままの切符で大丈夫とのことなので一安心。

 

朝食を食べていなかったので原宿駅の近くでモーニングセットを頂く。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191004230518j:plain

朝食

これで700円少々。お腹は一杯になった。

そして近くにあるのであろう代々木公園を目指す。ここでもまたミスを犯してしまった私。なぜかこっちだろうと明治神宮に入ってしまう。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191004231204j:plain

明治神宮

しばらくすると間違いであることに気付き、改めて地図で確認。

やっとこさ代々木公園に到着。

イベントは一番広い広場だろうとまたもろくに調べもせずにそこを目指す。

 

あまりにもフェスティバルっぽくない雰囲気に待ち合わせをしている友人に確認。

 

ああ、そこではないですね。

 

の一言。

改めて場所を確認して1時間遅れてナマステインディアに到着。時刻は11時。

友人と合流してお詫びを一言。

気にしていませんよ。大丈夫でしたか?広いですからね。

と許してくれました。

肝心のフェスティバルの写真ですがこんな感じでした。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191004230759j:plain

ナマステインディア

それは壮大なイベントでした。会場の人にどれだけ来ているのかと聞いたところ人数としては2万人程度来場しているとのこと。本当にすごい人まみれでした(笑)

昼食にビリヤニを頂きました。初めて食べたのですが、美味しくいただくことができました。

 

しばらくフェスティバルを散策して、飛行機の時間が迫ってきたので最後にナンを頂きました。

こちらも大変美味しかったです。私的には頂いたカレーが少し甘かったのでもう少し辛かったらよりGOODだったかもしれません。

 

食事を終えた私は17時頃に代々木公園を後にして空港に向かいました。

疲れましたけど、初めてナマステインディアを拝見して美味しい食事を頂けたことが良い経験になったと思います。

また来年も行こうかなあと思っています。

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ