白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

【徳島県】道の駅 公方の郷 なかがわに行ってきたよ!

どうもこんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は道の駅ツーリングに関して話をしていこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.道の駅ツーリング決行!

2.道の駅に到着しました!

3.ツーリングの友でエネルギーチャージします!

4.自宅に向けて出発します!

5.情報提供

 

1.道の駅ツーリング決行!

皆さんは道の駅ツーリングって聞いたことありますか?多くのライダーの方は目的地までの途中経路で休憩がてら道の駅に立ち寄ることはあると思います。今回はその目的地を道の駅に設定しました。10月20日に『道の駅 公方の郷 なかがわ』に向けて出陣しました。(本当は別の場所に行こうと思っていましたが、起床時間が絶望的だったので翌日の疲労感を残さない場所にしたのはここだけの話)途中のコンビニで休憩します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191020180535j:plain

コンビニで休憩

 

2.道の駅に到着しました!

お昼前に出発したのにも関わらず、目的地に到着したのは夕方。どうして予定通りにいかないのか・・・・。到着した記念に一枚撮ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191020180701j:plain

道の駅到着!

ここに来るまでの道中、多くのライダーとすれ違い、ヤエーを頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます!マスツーリングの方が大多数でしたがソロツーリングの方もいましたね。楽しみ方は人それぞれ。でも共通して言えることはバイクに乗るのが好きだということでしょうか。

オブジェクトの前でも写真を撮ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191020180841j:plain

オブジェクト前にて

ゴチャゴチャしていますが、ナカちゃんの置物がありますね。少し前に有名になったアザラシです。

 

3.ツーリングの友でエネルギーチャージします!

ここまでバイクを走らせてきた私はエネルギー補給をしたいと考えます。自販機にてツーリングの友を購入しました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191020181057j:plain

ツーリングの友と共に

この炭酸が素晴らしい!ツーリングの時は毎回飲んでいますが、130円で出せるクオリティーではないと思っています。

 

4.自宅に向けて出発します!

『道の駅 公方の郷 なかがわ』でエネルギーをチャージした私は自宅へとバイクを走らせます。最後に帰り際に土手で写真を撮ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20191020181224j:plain

土手でも一枚!

今日の夜から数日は場所によっては雨みたいですね。雨に降られる前に帰宅したいと思います。今日出会ったライダーの皆様、安全運転に努めて無事帰宅できるように祈っています。

 

5.情報提供

本日訪れた場所の情報提供をしておきます。皆さんも休憩がてら立ち寄ってみてください。

名称:『道の駅 公方の郷 なかがわ』

住所:徳島県阿南市那賀川町工地803

食事場所:きらきら星

 

それと調べてみると近くに温泉が数か所あるみたいですね。機会があればそちらにも立ち寄ってみたいと思います。

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ