白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

麺屋 藤へのツーリングに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、麺屋 藤へのツーリングに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.ラーメンを食べに行くだけのツーリングに出かける

2.麺屋 藤とは

3.麺屋 藤に到着

4.食後の休憩

5.最後に

 

1.ラーメンを食べに行くだけのツーリングに出かける

皆さんはラーメンって好きですか?私は好きで結構食べてます。というわけで、友人と連絡を取り、ラーメンツーリングに繰り出そうという話になりました。

そう、今回の目的はラーメンを食して帰ってくるだけのツーリングです。

とりあえず友人と合流地点を決めて集まります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20200927174538j:plain

集合!

 2.麺屋 藤とは

というワケで、麺屋 藤という場所に行ってきました。この店は評価が結構高くて、職場の方に聞いても美味しかったと絶賛していたのでこの場所を選定しました。

麺屋 藤は

徳島県那賀郡那賀町吉野森ノ下70−1

にあるラーメン屋さんになります。

注意です!

最近のコロナウイルスの影響で、営業時間、曜日が変更になっている可能性があります。訪れる時は入念に調べてから行くようにしてください。

 

3.麺屋 藤に到着

集合してから2時間バイクを走らせてやっと到着しました。いやしかし、ここまでの道中は山ばっかりで、本当にラーメン屋があるのか、道を間違えたのではないかと不安になるぐらいの道でした(笑)。そんなやっとの思いで店に到着。この店のお昼の営業時間は14時まで。で、目的地に到着したのは

14時ちょうど!

もう終わったと思いましたが、恐る恐る店に入って、まだやってますか?と聞くと、

大丈夫です!やってます!

と笑顔で答えてくれました。感謝です。

f:id:lab-coat-investor-rider:20200927174653j:plain

やっとこさ到着!

早速ラーメンを注文しました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20200927174733j:plain

頂きます

 おお、美味しそうですね。ぺろりと平らげました。とても美味でした!

f:id:lab-coat-investor-rider:20200927174806j:plain

ごちそうさまでした

 4.食後の休憩

ラーメンを頂いて、満腹になりました。あ、そうそう。駐車場はこんな感じです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20200927174923j:plain

駐車場はこんな感じ

 バイクも余裕で停められるので、私のように運転が不慣れな人でも大丈夫です(ラーメン屋と聞くと駐車場は狭い場所が多いですが、この店はそうではありません)。

そういえば、休憩中にクラクションを鳴らして手を振って来た軽トラのおっちゃん、降り返せずにごめんね。まさかバイク降りていて話している時に軽トラから手を振ってくるとは思いませんでした。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。休憩後、解散しましたが、今回のツーリングもとても良いツーリングでした。ぜひ、コロナが終息すればまた行ってみたい店の一つではあります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20200927175007j:plain

解散!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ