白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクに乗っている有名人(男性)を紹介していこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、バイクに乗っている有名人(男性)を紹介していこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.バイクに乗っている有名人?

2.矢沢永吉

3.ケンドーコバヤシ

4.井戸田潤スピードワゴン

5.千原ジュニア

6.最後に

 

1.バイクに乗っている有名人?

私はバイク歴数年になりますが、やはりバイクは楽しいものです。生活するうえで必須ではありませんが、余暇を楽しむのにこれほど活用できるものはないと言ってもいいでしょう。もちろん多くの芸能人もバイクが好きな方がいます。今回はそんなバイクに乗っている芸能人を紹介していきたいと思います。

 

2.矢沢永吉

矢沢永吉と聞くと私は歌手のイメージがかなり強いのですが、バイクにも乗っているようですね。そんな彼はKawasakiのZ1に乗っていたり、スズキ GSX100Gにも乗っているようです。なんかこれぐらいの年齢の方がバイクに乗っているというのはカッコいいですよね。絵になります。

 

3.ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさんも芸人というイメージが強いですね。でも少し前にテレビでバイクに乗っているというのを知って勝手に親近感がわきました(笑)。そんな彼の愛車はKawasakiのZ1ですね。Kawasakiのバイクに乗っている私としてはさらに親近感がわきました。

 

4.井戸田潤スピードワゴン

井戸田潤さんも芸人さんのイメージがありますが、同じくテレビでバイク姿を拝見して親近感がわきました。でもおそらくバイクに乗っていないような人も井戸田潤さんのバイク、と聞くとあ!あの派手なやつだね!と言うぐらいインパクトのあるバイクに乗っているのは知っているかもしれません。愛車はハーレー FXDLですが、一部を派手なピンクに塗っているのが非常に特徴ですね。そんな方のバイクと一緒に走ったら私も注目されるんでしょうね。一緒に楽しみながら走ってみたいものです。

 

5.千原ジュニア

千原ジュニアさんも某番組でバイクに乗っているのを知りました。過去にはバイク事故をした経験をされた方でしたが、それでも復帰してバイクに乗るのはバイクを愛しているからこそでしょう。そんな彼の愛車はKawasakiのZ1になります。千原ジュニアさんはケンドーコバヤシさんとも番組で共演しているようですから、時々ツーリングに出かけているかもしれませんね(私の想像ですが)。

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。今回は少数でしたが、バイクに乗っている有名人はたくさんいますよ。折に触れてまた紹介していこうと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ