白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクに乗っている有名人(男性)その2を紹介していこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は前回に引き続き、バイクに乗っている有名人(男性)その2を紹介していこうと思います。

前回の記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

今回の目次は下記になります。

1.山口智充(ぐっさん)

2.福田充徳チュートリアル

3.市原隼人

4.ヒロミ

5.所ジョージ

6.最後に

 

1.山口智充(ぐっさん)

実はぐっさんもバイクが好きな芸能人として知られています。うーん、私は知らなかった。そんなぐっさんの愛車はカワサキ Z900LTD、カワサキ W650だそうです。おお、二台も持っているんですね。憧れます。

 

2.福田充徳チュートリアル

もうこれは周知の事実かもしれませんね。福田充徳さんはものすごくたくさんの数のバイクを持っていることで知られています。カワサキ ZRX1100やホンダ CBR1000RR、BMW R100等9台程のバイクを持っています。凄いですね。ここまで持っていると維持費がすごいんじゃないかとそっちの方が気になってしまいます(笑)。

 

3.市原隼人

市原隼人さんもバイクに乗っているそうです。うーん、私は知りませんでした。でも市原さんがバイクに乗っているって様になっていますよね。愛車はカワサキ Z1だそうです。ワイルドな彼がこのバイクに乗っているというのは絵になりますね。

 

4.ヒロミ

ヒロミさんと聞くとアウトドアで自分で何でも作る、というイメージを持っていましたが、やはりというか当然というかバイクにも乗っているようです。愛車はホンダ CB750 FOUR、ホンダ ワルキューレ、ホンダ CB400 FOUR等かなりの数のバイクを持っていることで知られています。なんだかこれらのバイクにヒロミさんが乗っている考えるとすごくカッコいいと思いますね。調べていて思ったのですが、個人的にホンダ ワルキューレがカッコいいなと思いました。

 

5.所ジョージ

所ジョージさんと言えば多趣味な人、というイメージを持っていますが、もちろんバイクもその趣味の一つです。彼はヤマハBMW等、多くのバイクを所有していて、特にその多くのバイクがカスタマイズされていることでも有名です。そのカスタマイズの腕はどれもとても上手らしいので、私も参考にできるところは見習っていきたいと思います。

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。前回の記事も踏まえて思ったのですが、カワサキのZ1に乗っている芸能人の人って多いですね。それぐらい人気のある車種ってことを物語っていますね。

あとはやはり芸能人だからなのか、たくさんのバイクに乗れていいなと思ってしまいます。オンロードのバイクで林道なんかは絶対に危ないので行けないですが、複数持っていると用途に応じて使い分けができますからね。私も複数台所有したいと思ってしまいましたね。皆さんはどう感じたでしょうか?ぜひ感想を聞かせてください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ