白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

釣りとツーリングを楽しんできた話をしたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、釣りとツーリングを楽しんできた話をしたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.どういう場所に釣りに行ったのか?

2.何を釣りに行ったのか?

3.次はツーリングだ!

4.最後に

 

1.どういう場所に釣りに行ったのか?

今回は徳島県阿南市橘町の橘港中浦緑地公園にて釣りをエンジョイしてきました。さて、ここ橘港中浦緑地公園はとてもマイナーな場所だと思うので、今後行こうかと思っている方のために情報提供をしておきましょう。

まずは駐車場という仕切られた駐車場はありません。皆お互いを意識してマナーある駐車をしているようです。

あとは釣り場から数百メートル離れた場所にトイレもあるので長時間の釣りには割と便利です。竿も洗う人もいますからね。

でも残念ながらコンビニ等はないのでここまでの道中で購入しておくか、済ませておくことをお勧めしておきます。

 

2.何を釣りに行ったのか?

今回の釣りでは、何か釣れるといいかなという軽い気持ちで出陣しました。でも心の中では人生最大の釣果を迎えて帰宅する計画でした。

f:id:lab-coat-investor-rider:20201101235525j:plain

さあ釣りの始まりだ

 さあ釣りのスタートです。・・・11時前開始、14時までいましたが、一向に釣れる気配がありません。まあ一緒に行った友人も釣れていないようですし、周りの方々も釣れていないようでした。

今回は私含め、皆さん不調のようですね。ボウズということで15時前に撤収することになりました。

 

3.次はツーリングだ!

ボウズというショックを隠し切れないままにツーリングのスタートです。友人と二人で地元をぐるっと周るツーリング計画を立てました。

さあ集合、ツーリングのスタートです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20201101235619j:plain

さあツーリングの始まりだ

 残念ながらツーリングの写真を撮り忘れてしまいましたが、良い景色を楽しめることができました。夕方からツーリングというのもなかなか楽しいものでした。

18時にツーリングを終了、友人と別れて地元ツーリング終了という流れになりました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。釣りとツーリング、好きなもの同士を組み合わせると本当に楽しいですよ。ぜひ皆さんの中で釣りはしたことあるけどバイクは・・・という方やバイクは乗っているけど釣りは・・・という方はやってみてはどうでしょうか。きっと相乗効果でものすごく楽しい、という人も出てくると思いますよ。

まあ今回の私のように釣りでボウズ、という可能性もありますがね。これはこれで楽しいですよ(笑)

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ