白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクが出てくる映画、アニメ・漫画その3を紹介したいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はバイクが出てくる映画、アニメ・漫画その3を紹介したいと思います。

前回の記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.団塊ボーイズ

3.ハーレーダビッドソン&マルボロマン

4.ばくおん!!

5.最後に

 

1.はじめに

さて、前回同様今回もバイクが出てくる映画、アニメ・漫画その3を紹介したいと思います。もう年末だし寒くて外に出られねえぜと思う方は暖かい家の中でゆっくり動画を見ながら過ごしてみてはどうでしょうか。今回もスペースの関係で3つの映画、アニメ・漫画を紹介したいと思います。もし気になったものがあれば見てみてください。それではいってみましょう。

 

2.団塊ボーイズ

 

もう毎日毎日ストレスが貯まって嫌になった!そう思ったらぜひこの映画を見てみることをおすすめします。この映画はアメリカのオハイオ州に住む歯科医の男性、小説家になりたいが妻の尻に敷かれている男性、パソコンオタクの男性、自己破産した元実業家の男性がハーレーに乗って旅に出かけるという映画になっています。ぜひ、旅に憧れている人は一見の価値ありの映画となること間違いないでしょう。

 

3.ハーレーダビッドソン&マルボロマン

 男性二人が昔なじみの店を救うために銀行輸送車を襲います。計画達成したと思ったがそこには現金ではなくあるものがありました。そんなところに組織はヒットマンを送り込むが…。という話になります。少し前の映画にはなりますが、この映画を見終わった後にはバイクに乗りたいと思っているはずです。

 

4.ばくおん!!

 

高校1年生になる佐倉羽音がひょんなことからバイクと出会い、オートバイ免許の取得を決意します。その後、佐倉羽音はホンダ・CB400SFに乗っています。この漫画のすごいところは実在するバイクが登場するところではないでしょうか。実際に存在するバイクが出してくるということもあり、より楽しみながら見ることもできます。また作中でもライダーならあるあると言いたくなるようなシーンも散りばめられています。ぜひ一見の価値ありの漫画になっています。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。この企画も3回目になりましたが、まだまだバイクが登場する映画、アニメ、漫画はあります。ぜひ気になった作品があれば購入して見てみることをお勧めします。そして彼氏や彼女にも貸してあげましょう。すると不思議なことに彼氏や彼女のバイク熱が目覚め、二人でバイクで走り出す計画を立てていることでしょう。皆がバイクを楽しめる生活が送れますように!

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ