白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

地元をぐるっとツーリングしてきた話Part5【ヤエーツーリング、釣り場探し】をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、地元をぐるっとツーリングしてきた話Part5【ヤエーツーリング、釣り場探し】をしていきたいと思います。

今回使用したカメラはGoPro4になります。

 

 

今回のツーリングも片道2時間もかかったのでぜひ最後まで読んでやってください。

今回の目次は下記になります。

1.ヤエーツーリングに行ってきた

2.釣り場探しにも行ってきました

3.最後に

 

1.ヤエーツーリングに行ってきた

前回の記事でヤエーについて熱く語ってしまいました。多くの方が前回の記事を読んでくれたみたいで嬉しく思います。そんな前回の記事を下記に貼ってあります。暇な時に前回の記事でも読んでやってください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

今回も引き続きヤエーツーリングをしてきました。そう、こんな感じにね。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214165722p:plain

ようし、ヤエーだ!

 

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214165808p:plain

遠いけどヤエーだ!

おお、皆返してくれるではありませんか。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214165845p:plain

楽しいなあ

 

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214165918p:plain

これも遠いけどしっかりと返してくれました

やはりヤエーはいいもんですね。

 

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214170325p:plain

よっしゃ、ヤエーだ

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214170415p:plain

皆ありがとう!

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214170549p:plain

ヤエーは文化!

今日は暖かかったし、バイクもたくさんいて多くの方がバイクで出かけていたようです。

 

2.釣り場探しにも行ってきました

ヤエーツーリングついでに今回は釣り場探しにも行ってきました。暖かくなってきましたし、また釣りにも行きたいので、地元で良い場所がないか、あわよくば釣り人がいれば釣果でも聞いてみようと思って釣り場捜索にも出てみました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214170700j:plain

釣り場に到着!

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214170632j:plain

バイクの写真も撮ります

ここは以前にブログでも紹介した場所になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214170805j:plain

良い天気!

天候も良く、バイクも綺麗に写真に収めることができました。残念ながら釣り人がいなかったので釣果を伺うことができませんでした・・・。少々この場所を探索して後にしました。

次に場所は30分ぐらいバイクを走らせて到着しました。少々雲行きも怪しくなってきましたが、そんなことは気にしません。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214170846j:plain

別の釣り場へ

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214171133j:plain

道路状況が悪いですね

この釣り場は地元では賑わう場所のようですが、道路状況がとても悪く、バイクで来るのは止めておいた方が良いほどです。この場所に入るまで気が付かなかった私はビビりながら運転して侵入、脱出しました。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。今回も前回に引き続いてのヤエーツーリングでしたが、楽しんでいただけましたか?感想等良かったら書いていただけると嬉しく思います。

釣り場探索も終えて、雨が降り出す前に再びバイクを走らせます。

帰りの道中で近日ガソリンが値上げする、という看板を見て慌てて給油して無事帰宅しました。これからまた暖かくなってバイクにとっては気持ちの良い季節がやってきます。安全運転に努めてバイクライフを楽しんでいきましょう。もちろん私は釣りも楽しんでいこうと思います。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210214171018p:plain

バイクに乗ってなくても返してくれます!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ