白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

2月ツーリングを振り返ってみた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、2月ツーリングを振り返ってみた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.2月7日:地元をぐるっとツーリングしてきた話Part4【ヤエーツーリング】をしていきたいと思う

3.2月14日:地元をぐるっとツーリングしてきた話Part5【ヤエーツーリング、釣り場探し】をしていきたいと思う

4.2月21日:初めてレッカーを呼んだ時の体験談を書いていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

今回は定期的なツーリング記事とは違って2月ツーリングを振り返るような内容を書いていきたいと思います。2月の主なツーリング場所は地元を中心に回ってみました。簡単に紹介していきたいと思います。気になった方は対象記事へ飛んで読み込んでみてください。

さあ、見ていきましょう!

 

2.2月7日:地元をぐるっとツーリングしてきた話Part4【ヤエーツーリング】をしていきたいと思う

ヤエーとは何かを熱く語った時期になりますね。ヤエーって何か、これを知らずしてバイクに乗るのは勿体ないと思いますよ。ぜひ、ヤエーは何かを知ってバイクライフをエンジョイさせてみてはどうでしょうか。参考記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.2月14日:地元をぐるっとツーリングしてきた話Part5【ヤエーツーリング、釣り場探し】をしていきたいと思う

2月7日同様、ヤエーツーリングと称してヤエーをたくさんやってきた回になります。他にも釣り場探索と称して地元の良さそうな釣り場を探索してきました。暖かくなってきたらまた釣りに行こう、そんな回になっています。参考記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.2月21日:初めてレッカーを呼んだ時の体験談を書いていきたいと思う

この時は以前のバイクトラブルの記事をまとめて皆さんに情報共有をしました。バイクトラブル、レッカー・・・呼ばずにバイクを楽しめたらそれに越したことはないでしょう。しかしもし万が一呼ぶことになったらどうしたら良いのか・・・本記事を読んで参考にしてみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。2月は1月同様に地元ツーリングが中心になりましたね。3月も地元ツーリングになる可能性が大ですが、バイクに乗れるだけでも幸せだと思っています。これからも引き続き、バイクライフを楽しんでいきたいと思います。

2月ツーリングのベストショットを下記に示してみました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210207165413p:plain

皆さんも良きバイクライフを!

おお、皆さんバイクライフを楽しんでいますね。読者の皆さんもぜひ良きバイクライフを楽しんでください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ