白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

3月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、3月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.3月7日:カレー・ケバブツーリング【前編】の話をしていきたいと思う

3.3月14日:カレー・ケバブツーリング【後編】の話をしていきたいと思う

4.3月21日:バイク点検、オイル交換ツーリングに関する話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

今回は定期的なツーリング記事とは違って3月ツーリングを振り返るような内容を書いていきたいと思います。3月は久しぶりのマスツーリングとバイク点検が中心のツーリングでしたね。そんなツーリングを簡単に振り返ってみたいと思います。気になった方は対象記事へ飛んで読み込んでみてください。

さあ、見ていきましょう!

 

2.3月7日:カレー・ケバブツーリング【前編】の話をしていきたいと思う

いつもは大体一人で走っている私ですが、今回は久しぶりのマスツーリングでした。カレーやケバブを食べに行ったツーリングになります。カレーを食した後、大河原高原牧場に出向こうとした私達に起こったトラブルとは・・・。気になった方はぜひ下記記事を読んでみてください。いつも一人でバイクを楽しんでいく方もきっと友人とマスツーリングに行きたくなるはずです。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.3月14日:カレー・ケバブツーリング【後編】の話をしていきたいと思う

前回の前編の後、なんとかケバブを食しにいくことができた私達。生まれて初めてケバブというものを食べた私ですが、こんなに美味しいものが世の中にあったなんて、というのが正直な感想です。あの辛さ、空腹を満たすのには十分な量、本当に美味しいかった(私の語彙力が絶望的なのが勿体ない)。またトルコアイスも初めて食べたのですが、美味しかったですね。ぜひ気になった方は下記記事を読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.3月21日:バイク点検、オイル交換ツーリングに関する話をしていきたいと思う

今のバイクに乗り始めて1年半が経過しました。そんなわけでオイル交換とバイク点検に行ってきた回になります。オイル交換や点検はバイクに乗り続けたいと思う人にとっては重要なイベントでしょう。店員さんからもまだまだ乗れると言われ、なんだか嬉しくなりました。オイル交換、点検の後に自宅に帰るまでの間、少し遠回りしてツーリングを楽しんできました。ぜひ、気になった方は下記記事を読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。だんだんと暖かくなってきて、バイクに乗るのに素晴らしい季節になってきました。ぜひ、安全運転でバイクライフを楽しんでいきましょう。

最後に3月ツーリングのベストショットを貼って終わりにしましょう。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210314221656j:plain

マスツーリングはいいぞ!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ