白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

4月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、4月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.4月4日:有給休暇ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

3.4月11日:アイス食しツーリングの話をしていきたいと思う

4.4月18日:ツーリングで迷子になった話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

今回は定期的なツーリング記事とは違って3月ツーリングを振り返るような内容を書いていきたいと思います。4月は季節柄暖かくなってきたので、暑さを忘れるようなツーリングをエンジョイしてきました。そんなツーリングを簡単に振り返ってみたいと思います。気になった方は対象記事へ飛んで読み込んでみてください。

さあ、見ていきましょう!

 

2.4月4日:有給休暇ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

4月一週目の記事は有給休暇を楽しんできた記事でしたね。皆さんは有給休暇取得していますか?私はやっと1年越しに取った有給休暇でした。連休になったこと、ストレスが溜まっていたこともあり、思いっきりバイクを楽しんできました。気になった方はぜひ下記記事を読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.4月11日:アイス食しツーリングの話をしていきたいと思う

気温も上がってくる中で、食べたいものと言えば何でしょうか。私はアイスです。そんなアイスを堪能してきた回がこのアイス食しツーリングです。アイスってその土地だけにしかない味がありますよね。そんなアイス、ものによっては少々値が張るものもあるかもしれませんが、ツーリングついでに購入して食べてみても良いでしょう。きっと暑さを吹っ飛ばせること間違いなしです。そんなアイス食しツーリングの記事は下記からどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.4月18日:ツーリングで迷子になった話をしていきたいと思う

これはある意味ヒヤッとした回です。何かというとまさかまさかの迷子になった回ですね。最初は走り慣れた道から少し外れてみよう、というちょっとした気持ちからでした。気が付くと、ここはどこなんだ??と迷子になってしまいました。その時は端にバイクを停めて道を確認して何とか知っている道に出たので良かったのですが、皆さんもツーリングに出かける際には迷子には注意しましょう。そんな迷子になった話を読みたい方は下記記事を読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。4月は暖かくなってきてバイクで走るのにも心地よい時期になってきました。今後も安全運転に努めてバイクライフを楽しんでいきたいと思います。最後に4月ベストショットを貼って終わりにしましょうか。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210411180018j:plain

皆もアイスを食べよう!


 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ