白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

散髪ついでにツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、散髪ついでにツーリングに行ってきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.散髪に行ってきました

2.散髪は昔から行っている場所がで済ませる

3.もちろんバイクを楽しむことも忘れない

4.最後に

 

1.散髪に行ってきました

実は少し前に散髪に行ってきました。その日は天候も良く、暖かくなってきたこと、私の髪が大分伸びてきたこともあって、

そうだ!バイクに乗って散髪に行こう!

と思い立ちました。思い立ったが吉日、いつもは車で出かける私ですが、早速バイクを引っ張り出してきて、装備を整えます。

 

2.散髪は昔から行っている場所がで済ませる

さて散髪に向かったわけですが、バイクで30分ぐらいかかりました。職場の人や周りの人には

なんでそんな遠い所に行っているの?

とよく言われてしまいます。なぜかって?

昔から行っていて、お互いを知っているから。

この一言に尽きます。

コミュ障の私のことを知っているので話しかけてくることもない

髪型もいつも通りで、で済ませることができるので、髪型の説明をしなくて済む

これらのことからずーっと通っているのです。そんな通い慣れている場所にバイクを走らせました。

 

3.もちろんバイクを楽しむことも忘れない

さて、バイクで行ってそのまま何もせずに帰るのも勿体ないですよね。ということで散髪終了後、2時間少々バイクを走らせて遠回りして写真撮影をしてきました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210502220903j:plain

天気良し!

 おお、天気も良いですね。この日は薄着でも十分な程暖かく、バイク日和でした。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210502220945j:plain

バイク日和!

 散髪までの道中、帰りも含めて多くのライダーとも遭遇しました。もちろんヤエーもしてきましたよ(画像無くて申し訳ない)。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210502221033j:plain

海と空とバイクと

海と空とバイク・・・合うなあと思う1枚ですね。本当に恵まれた天候でした。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210502221123j:plain

まだまだ走り足りない!

あー、帰りたくない!まだまだ走りに行きたい!でもそろそろ帰らなければいけない時間になってしまった。

多くのバイク乗りの方が何度も思うこの言葉。私も今日、この言葉を思い出しました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。散髪に行ってさっぱりした髪型になりました。またバイクで綺麗な場所に出かけてツーリングを楽しむこともできました。

GW期間中は正直、天候が微妙な日が続くかもしれませんが、合間の晴れ間を見つけてバイクを引っ張り出して、バイクを楽しませに出かけましょう(もちろん自分も楽しんでくださいね)。そのための天候チェックは怠らないようにしましょう。

それでは皆さん、良きGWをお過ごしください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ