白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

6月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、6月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.6月6日:天気予報が外れたのでツーリングをしてきた話をしていきたいと思う

3.6月13日:雨が降ってくる直前のような天気でもツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

4.6月20日:何度目か分からない地元ツーリングの話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

今回も毎月恒例のツーリング振り返りの記事になっています。6月は本当に天候の影響を受けた月になりましたね。出かける場所も地元と偏ってしまいましたが、私的には十分にツーリングを楽しむことができました。ではそんな6月ツーリングを見ていきましょう。

 

2.6月6日:天気予報が外れたのでツーリングをしてきた話をしていきたいと思う

早速梅雨の醍醐味を味わえた日でしたね。もう本当に梅雨というのは天候が変わりやすく、梅雨に遊ばれていると言っても過言ではありません。そんな記事は下記から読めるようにしておきました。気になった方はぜひ下記から読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.6月13日:雨が降ってくる直前のような天気でもツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

この週は梅雨の合間の晴れ間というか、天気が良い日でもありました。ここ最近は個人的に良い写真を撮れていなかったような気がしたのですが、この日は個人的ベストショットを撮ることができました。そんな記事は下記から読めるようにしておきました。気になった方はぜひ下記から読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.6月20日:何度目か分からない地元ツーリングの話をしていきたいと思う

この日も相も変わらず地元ツーリングを楽しんできました。この時も雨も降らずにツーリングをエンジョイすることができました。しかも綺麗な夕日も見ることができて、満足のいくツーリングだったと思います。そんな記事は下記から読めるようにしておきました。気になった方はぜひ下記から読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。6月=梅雨という状況で、天候に左右される月となってしまいましたが、それでもつかの間の晴れ間を見つけてツーリングに出かけることができたので満足のいく月だったと個人的には思っています。7月は場所によっては梅雨明けとなるところもあるでしょう。そんな日を待ちわびながらこうしてブログでも綴っていくことにしましょう。あ、暑くなってくるので水分摂取はこまめにするようにしましょう。

最後に今月のベストショットを貼っておこうと思います。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210613154143j:plain

6月ベストショット、早く梅雨が開けますように

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ