白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

連休ということでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、連休ということでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.仕事も終えて・・・

2.ようし、出発だ!

3.曇っているが湿度は高い

4.最後に

 

1.仕事も終えて・・・

昨日の事。仕事を終える間際から私のテンションは高めでした。なぜかって?

今の職場に移ってから数えるほどしかなかった連休だからです。

もう一度言います。

今の職場に移ってから数えるほどしかなかった連休だからです。

そんな訳でワクワクしながらツーリング計画を練ります。

・・・・連休なのに地元しか行くところがねえ。あの道の駅は行ったし、あの土手沿いもいつもの場所だし・・・。

何ということでしょうか。せっかくの連休なのにツーリング先が極小地域しかありません。

それでもどこかに出かけたい、と思い地元でもツーリングを楽しもうと繰り出すことにしました。

 

2.ようし、出発だ!

本日。バイクを引っ張り出して数時間走らせた場所で休憩します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210808171850j:plain

ようし!ツーリングだ!

これからのツーリングの無事を一人祈願します。

その後、トイレ休憩も終えたので再びバイクを走らせます。今日は連休というのに車は多いですが、バイクは少々少なめですね。ヤエーができなくて残念です。

 

3.曇っているが湿度は高い

そんな本日。天候は生憎の曇りですが、湿度は少々高めです。

ムワッとする熱風を受けながらバイクを走らせます。先ほどの休憩場所から数時間バイクを走らせましたが、相も変わらずバイクは少なめ。残念です。

しかし暑いなあ・・・

と思いながらバイクを走らせます。ふと自動販売機が目につきました。

まさにオアシス!

そう思い、自動販売機付近にバイクを駐車して喉の渇きを潤します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210808171942j:plain

オアシス発見!

 数十分、休憩がてら水分補給と田舎の景色を堪能します。その後は再度バイクを走らせて帰路につきます。

その道中、暑さと渋滞から疲労が溜まったので、ホームセンターで休憩します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210808172029j:plain

カッコいいなあ

 うーん、何度見てもカッコいいバイクですね。このバイクを購入してからもう少しで2年が経過するのですが、総走行距離が7000km程ですので、まだまだ走れることでしょう。これからも2人仲良く楽しんでいこうと思います。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。いつもの日曜日なら

明日は仕事・・・・

と言って嘆き倒すところですが、

明日は仕事・・・・じゃないんです!!明日も休みなんです!

おお素晴らしい!ですので、この連休はゆっくりと過ごしていきたいと思います。

そしてTwitterを見ていると多くの方がツーリング計画を練っていますね。安全運転に努めて無事故無違反でバイクライフを楽しんでいきましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ