白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

もう何度目か分からない地元ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、もう何度目か分からない地元ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.何度目か分からない地元ツーリング出陣!

2.1.ワクワクする瞬間

2.2.ヤエーは別格!

2.3.ツーリングの終わりは悲しいもの

3.最後に

 

1.はじめに

皆さん、もう9月ですよ。天候は曇りですが、暑さもどこへやら・・・。というわけでツーリングを楽しもうという思いに駆られてバイクを引っ張り出してきて出陣しました。

涼しい気候でこれで晴れていたらもっと楽しめたというのが正直な感想ですが、それでもやはりバイクは楽しいということを実感したツーリングとなりました。それでは見ていきましょう。

 

2.何度目か分からない地元ツーリング出陣!

2.1.ワクワクする瞬間

皆さんはバイクに乗る時にワクワクする瞬間ってありますか?私個人的には

・フェリーに乗る瞬間と降りる瞬間

・トンネルに入る時と出る時

がワクワクする瞬間の上位ですね。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210905175102p:plain

トンネルを出た瞬間の別世界は素晴らしい

さすがにこのご時世なのでフェリーへの乗船は不可能でしたが、トンネルのワクワク感というのは十分堪能することが出来ました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210905174414p:plain

トンネルに入る前のワクワク感ったら!

2.2.ヤエーは別格!

もちろんヤエーも楽しいものですよ。今回の地元ツーリングでもヤエーを堪能してきました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210905174712p:plain

さあ、今日も元気にヤエーだ!

時刻は夕方ということもあってバイクは少なめでしたが、それでもそれなりのバイク乗りの方とすれ違うことが出来、それなりの方とヤエーをすることができました。

2.3.ツーリングの終わりは悲しいもの

そして忘れてはいけないもの、それは

始まりがあれば終わりがあるということ

です。もちろん今回のツーリングでも終わりは必ずやってきます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210905174834p:plain

今回のツーリングももう終わり・・・

むむう・・・行きと同じ道を走ることになってきたのですが、行きのワクワクと違って

ああ、もう終わってしまうのか・・・

という悲しさという感情が沸々と沸いてきます。ええ、いつもの

明日は仕事だよ!

というセリフがここで登場するわけですね。そんな悲しさの中、何とか自宅に到着することができました。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。夕方にツーリングを決行したこともあってか、

ツーリングのワクワク感よりも明日の仕事のことが頭から離れなかった

というのが正直な感想ですね。しかし季節的には涼しくもなってきたことを実感しました。そう、つまり秋のツーリングの機会がやってきたわけです。もっと時期が進めばおしゃれに紅葉ツーリングなんかに出かけてみても楽しいかもしれませんね。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ