白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

11月支出報告の話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、11月支出報告の話をしていきたいと思います。

なお、今回の記事は2021年11月24日時点の記事になります。

 

※また、本記事は投資を推奨するものではありません。投資は自分の責任で行うようにしてください。また特定銘柄を推奨するものでもありません。銘柄選定に関しても自身の責任で行うようにしてください。

 

今回の目次は下記になります。

1.まずは投資成績から!

2.今月の支出報告

2.1.まずは結論から!

2.2.途中経過ではある

2.3.大部分はツーリングの費用

3.最後に

 

1.まずは投資成績から!

最近はめっきりと寒くなりましたね。皆さんは夏と冬はどちらが好きですか?私は冬の方が好きです。だって夏の暑さはどうあがいても服装では防げませんからね。暑くていくら服を脱いでも暑いものは暑いのです。加えてあの汗だくになる感じが嫌いです。一方で冬は着こめばある程度は防げるので夏よりはマシです。

・・・そんな中、株式市場はどうなっていくのでしょうか。私の成績を下記に示してみました。今週は+144042円、楽天証券は+36円でした。

米国ETFに関しては先週と同様で+36万円という成績でした(米国ETFはスクショなくて申し訳ない)。今後も積み立てていき、様子を見ていこうと思います。

f:id:lab-coat-investor-rider:20211124215442p:plain

11月4週目投資成績その1

f:id:lab-coat-investor-rider:20211124215544p:plain

11月4週目投資成績その2

 

2.今月の支出報告

では今月の誰得支出報告を見ていこうと思います。

2.1.まずは結論から!

ではそんな今月の支出を見ていきましょう。24日までの段階で29163円でした。

2.2.途中経過ではある

まあ察しの通り、この支出報告は途中経過になります。現に明日は病院受診の予定があるので+αの支出になることがほぼ確定になります。でもまあそんなに大きな支出の予定は今のところはないですので、ほぼ確定の支出になります。

2.3.大部分はツーリングの費用

そんな支出の大部分・・・紐解くと大部分はツーリング関係だったりします。ガソリン代や土産代等がそれです。我慢我慢では良くないので、適度に楽しんで投資も継続していくのが私のモットーというものです。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。ツーリングと投資を楽しむ・・・でもあまりツーリングを楽しみ過ぎると赤字になるし、かと言ってツーリングを控えると楽しめない人生になってしまう。何事もバランスが大切なのです。引き続き、投資とツーリングを楽しんでセミリタイアを目指していきたいと思います。

 

本業は楽しまないスタイルを貫いていきます!

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ