白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

1月ツーリングを振り返ってみた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、1月ツーリングを振り返ってみた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.1月2日:年始・正月にツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

3.1月9日:初詣に行ってきた話をしていきたいと思う

4.1月16日:【前編】淡路島ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

5.1月23日:【後編】淡路島ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

6.最後に

 

1.はじめに

1月は何かと忙しい月だったと思います。仕事も忙しいし、某ウイルスの影響もあって出かけることもほぼなくなってきたので気疲れをすることが多かったように思います。・・・しかしです。たまに出かけるとやはりツーリングというものは最高だと思いしらされました。そんな1月ツーリングを今回は振り返ってみました。では見ていきましょう。

 

2.1月2日:年始・正月にツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

年始だから何か特別なツーリングを・・・とも思っていたのですが、路面の凍結にビビって結局は地元をぐるっとし走ってきたチキン野郎です。でもやはり寒かろうが何だろうがバイクは楽しいものと思わせてくれた貴重な年始ツーリングになりました。

そんな記事を下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.1月9日:初詣に行ってきた話をしていきたいと思う

年始というと多くの方がお参りに行くことでしょう。かくいう私もその中の一人です。1日はさすがに人が多いと思ったので、日程を延期して実行しました。いやー、延期したのにも関わらず人が多かった(笑)。しかしおみくじも引けたし、お守りも買えたのでとても充実していました。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.1月16日:【前編】淡路島ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

当初は富士山を見に行こうという話をしていましたが、またも路面凍結の恐ろしさにビビったチキン野郎です。しかし何度も走っているはずの淡路島ですが、道の駅やニジゲンノモリ等、今まで訪れたことのないスポットに行くことが出来て満足感いっぱいのツーリングになりました。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.1月23日:【後編】淡路島ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

この記事は前編の記事の続きになります。たこせんべいの里でお土産を購入したり、アイスを食べたりカツを食べたりと何かと食を楽しんだ2日目。体重が増えたような気もしないでもないバイクツーリングは1日目同様にとても楽しいものでした。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。1月ツーリングは社会情勢に左右される月でもありました。やはりというか今現在も某ウイルスの影響は留まることを知りません。本当に早く終息して欲しいものです。

最後に、1月ベストショットを貼って終わりにしましょう。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220116152618j:plain

冒険を はじめましょうか



 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ