白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

【Yamaha×Kawasaki】両方のバイクを楽しんできた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、【Yamaha×Kawasaki】両方のバイクを楽しんできた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.家にバイクがもう一台あった

3.改めて自分のバイクでツーリングを楽しむ

4.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・昨日は結構な量の雨が降ってきて、今日は風邪が強いですね。そんな中、いかがお過ごしでしょうか。

白衣さん、こんな天候じゃあバイクに乗れませんぜ?

と言われそうですね。

しかし昨日ならともかく、今日ならツーリングに出かけることは可能でしょう。

ということでバイクを引っ張り出してきてツーリングを決行することにしました。

今日は珍しくバイク2台が登場しますよ。それではどうぞ。

 

2.家にバイクがもう一台あった

という訳で、バイクを引っ張り出そうとした時のことです。

何このバイク・・・。こんなバイク家になかっただろ・・・。

そう、私のバイクの他にもう一台バイクがあったのです。これは何なのだろうか。

両親に詳しく話を聞くと、どうやら叔父さんのバイクらしいのです。

せっかくだしこのバイクを楽しもう!

ということで手始めにこのバイクに乗ってぐるっと走ってきました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220220162556j:plain

Yamahaのバイクは最高だった

うーん・・・このタイプのバイクは久しぶりなので、違和感がありますね。なんか足を揃える感じやAT車ということにすごく違和感がありますねえ。

何度もブレーキとクラッチレバーが混乱したというのはここだけの話としておきましょう。

それにしても風が強すぎてこのバイクだと風邪で飛ばされそうになりました。コワカッタですね・・・。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220220162649j:plain

良い天気だね

でもまあ景色も良くて最高でしたね。

 

3.改めて自分のバイクでツーリングを楽しむ

そして本日のメインイベントである自分のバイクを楽しむ時間がやってきました。

帰宅して自分のバイクを引っ張り出してきます。

走り始めた瞬間・・・

これだよこれ。

そんな感動が身体を通り抜けます。

さっきのバイクはバイクで良かったんだけれど、やはり乗り慣れているバイクが一番なのです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220220162738j:plain

やはり自分のバイクがもっと最高だった

同じ場所で同じように写真を撮ってみました。どちらもカッコいいですよね。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220220162828j:plain

同じ場所にて・・・

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。今回はいつもと違ってYamahaとKawasakiのバイクの2台を楽しんできた話をしてきました。

どちらのバイクも楽しかったのですが、やはり乗り慣れている自分のバイクが乗りやすくて楽しかったですね。

それにしても今日は風が強かったですね。今現在、自宅に向けてバイクを走らせている方はご安全に。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ