白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

連休ということで寒い中ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、連休ということで寒い中ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.寒い!

3.寒い寒い!!

4.寒い寒い寒い!!!

5.最後に

 

1.はじめに

多くの方が連休ということでツーリングに出かける準備をしていることでしょう。かくいう私もその中の一人です。

昨日、午前中はとても良い天気で絶好のツーリング日和でした。なので私も散髪ついでにツーリングをエンジョイして来ようと思っていたのですが、出かけようとした矢先・・・なぜか雨に降られたためにバイクを止めて車で出かけてきました。

しかしバイクに乗れなかったという思いは募り、日曜日である本日・・・寒い中でツーリングを実行するに至ったわけです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220320173219j:plain

勝手に住み着いた猫に行ってきます、と言ってツーリングに出かける

 

2.寒い!

そんな訳でツーリングに繰り出しました。いやー・・・出かけたのが夕方ということもあってとても寒かったですね。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220320173324j:plain

寒いわあ!

バックの空を見ただけで読者の方には寒さが伝わるかと思います。数日前の暖かさはどこへやら・・・イージスを着込んでのツーリングになりました。

 

3.寒い寒い!!

しかしバイクというのは楽しいものです。もう少し遠くまで行ってみようという思考になり、再びバイクに乗って地元を楽しみます。

そういえば春と言えば釣りをしに来る人も多いはずだ、そんな安直な思いで釣り場に向けてバイクを走らせました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220320173414j:plain

釣り人どこにもおらず・・・

いやー・・・寒かった(笑)。釣りをしに来ている人はどこにもおらず、ちょっとショックでした。

しかしそれとは逆に多くのサーファーらしき人を見かけることができました。風も強かったのでサーファー日和だったのかなと思います。

 

4.寒い寒い寒い!!!

もう少しで日が暮れるなあ・・・と思いながらあと一か所の個人的ツーリングスポットを巡ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220320173457j:plain

いやー、カッコいいなあ!

もちろん写真撮影も忘れません。ZX-6R・・・カッコいいですよね。どの角度から撮っても絵になります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220320173543j:plain

こちら側からの姿もカッコ良い!

この瞬間だけは寒いという感情が無くなって自分のバイクに惚れてしまいます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220320173641j:plain

寒いけど楽しかった!

それにしてももうこの景色・・・何度目でしょうか。楽しかったという感情を胸にボチボチ帰ろうかと思い、再びバイクに乗って自宅までバイクを走らせました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。皆さん・・・いつもならここで明日は仕事・・・と言う所ですが明日はまだ祝日で休みなんですよ。

いやー、何とも嬉しい限りですね。バイクで夜遅く帰っても明日はゆっくりできる・・・そんな思いに駆られているバイク乗りの方もおられるかもしれませんね。

しかし夜道は何かと危険ですので、安全運転を心がけてください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ