白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

5月ツーリングを振り返ってみた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、5月ツーリングを振り返ってみた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.5月1日:タイヤ交換ツーリングに関する話をしていこうと思う

3.5月8日:【GW】ソフトクリームと食事と道の駅を楽しんで来た話【前半】をしていきたいと思う

4.5月15日:【GW】道の駅から帰宅までの話【後編】をしていきたいと思う

5.5月22日:天気が良かったのでバイクを楽しんで来た話をしていきたいと思う

6.最後に

 

1.はじめに

5月・・・暑くなってくる時期ですよね。最近は暑さに加えていきなりの雨・・・天候がめちゃくちゃで何かと外出しづらい状況が続いています。私の場合はそんな状況に加えて体調にも変化がありました(このことに関してはまたいずれ書きます)。

そんな大変だった5月ツーリングを振り返ってみました。ではゆっくりと見ていきましょう。

 

2.5月1日:タイヤ交換ツーリングに関する話をしていこうと思う

これを5月に入れるかどうかは迷いました。しかしまあそれもまた良いだろうと何かを自分に言い聞かせて書いた記事になります。バイクのタイヤ交換・・・ライダーなら必須イベント間違いありません。タイヤ交換・・・結果だけ言うと満足いく結果になりました。

詳細は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.5月8日:【GW】ソフトクリームと食事と道の駅を楽しんで来た話【前半】をしていきたいと思う

ソフトクリーム・・・これまたライダーならば愛すべき食べ物の一つでしょう。GWという時期でしたが、ソフトクリームに遅めの昼食にと、なかなか充実した日を送ることができました。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.5月15日:【GW】道の駅から帰宅までの話【後編】をしていきたいと思う

この記事は前回の分の続きになります。道の駅を堪能し、お土産を買って帰る・・・たったそれだけでしたが、私にとってはまたツーリングの良き思い出の1枚となったのは言うまでもありません。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.5月22日:天気が良かったのでバイクを楽しんで来た話をしていきたいと思う

この日はとても暑かったこと、天気が良かったことを覚えています。天気が良い事・・・実はただそれだけでツーリングに出かけるには十分だったのです。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。6月に入ると梅雨というライダー嫌いのイベントが待ち受けています。しかし間を見つけてツーリングを楽しんでいこうと思います。

最後に、5月のベストショットを貼って終わりにします。

さあ、来月もバイクを楽しむぞ!!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ