白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

体調が回復したのでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、体調が回復したのでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.いざ、ツーリングだあ!

3.バイクと緑と青と・・・

4.休憩

5.最後に

 

1.はじめに

ここ数日、とても体調が悪かったこともありツーリングは控えておりました。普段バイクに乗らない人であれば、バイクに乗れなくても問題はないのでしょうが、残念ながら私はそうではありません。

いやー・・・本当にここ数週間バイクに乗れてなかったのでいろいろと精神的にしんどい思いが続いていました。

しかし、体調も良くなってきつつあり、外出可能と言う太鼓判を押して頂いたこともあって、今回のツーリングを数週間ぶりに決行するに至りました。

そんなツーリング記事・・・ぜひ最後まで読んでみてください。

ヌコよ・・・行って来るぜ!

2.いざ、ツーリングだあ!

さあ、バイクを引っ張り出してきてツーリングに出かけました。

まずは財布の中身が寂しいのでお金を補給します。

先立つものはお金でした

いやはや・・・それにしても良い天気すぎやしませんかね?

こんな日にバイクに乗れるなんて私はとても幸せな人間なのでしょう。

早々にお金を下ろしたので、またバイクを走らせます。

 

3.バイクと緑と青と・・・

そんなわけで土手沿いをバイクで走ります。うーん・・・気温と良い、風邪と言い、とても心地良い瞬間ですね。早速バイクを停めて写真を撮ります。

いやはや・・・良い天気ですねえ

バイクと土手の緑と川の青と・・・とても綺麗ですねえ。

別の角度からも写真を撮ってみます。

見てください!とても綺麗ですよ!

正面からの顔もカッコ良いですねえ。

やはりバイクに乗れる私はとても幸せな人間なのでしょう。

写真撮影を終えることができたので、またバイクに乗ってツーリングを再開します。

 

4.休憩

しかしまあいくらバイクが好きとは言え、休憩も大切ですよね。バイクをしばらく走らせると、コンビニを発見したので立ち寄ります。

コンビニで休憩!

・・・いやあ、気温計を見ると27℃もあることを知りました。・・・バイクから降りると思ったのが

・・・暑い!

ということです。バイクに乗ると適温ですが、降りると暑いですねえ。

とりあえず休憩がてら、コーヒーを買って飲みました。

ああ・・・日本一周に行きたい!

ふうむ・・・時間的に他のバイクがほぼいなかったのは非常に残念でしたが、それを引いても綺麗な景色を見ることができたのは嬉しかったです。

そんなこんなで休憩を終えた私はまたバイクを走らせて帰路に着きました。

今回も無事故無違反でツーリングを終えました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。天気予報を見ていると雨ばかりでテンションが下がる予報が続いていますね。しかし、私は時々ある晴れを有効活用してバイクライフを楽しんでいこうと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ