白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

天気も良いしツーリングに行ってコーヒーを味わってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、天気も良いしツーリングに行ってコーヒーを味わってきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.ツーリングだあ!

3.土手で写真を撮る

4.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・いかがお過ごしでしょうか。今日は良い天気でしたね。おそらく多くの方がツーリングに出かけたことでしょう。かくいう私もその中の一人です。

今回は天気も良いしバイクに乗ってコーヒーを味わってきた話をしていきたいと思います。では見ていきましょう。

 

2.ツーリングだあ!

そんな訳でツーリングに出かけることになりました。いやー・・・良い天気すぎるでしょう。心地よい風に、綺麗な空・・・好きなバイクに乗れて私は何て幸せなんでしょうか。

しかしまあ単に天気が良いから、という理由でツーリングに出かけてしまったので、特に目的地があるわけでもありません。

ぐるーっと地元をバイクで回ってみます。

・・・それにしてもどんなに楽しいものでも数時間も走り続けると疲れも感じますよね。一旦休憩をします。

休憩だ休憩だ!

コーヒーとバイクと・・・

個人的にコンビニのコーヒーの中で何が好きかと言われるとこのコーヒーですね。100円というワンコインながら苦さ・甘さが丁度良いので、ツーリングに出かけてコンビニに寄った時はかなりの頻度でこのコーヒーを買って飲むことにしています。

頂きます!

旨い!周辺の綺麗な景色を見ながら飲むコーヒー・・・何とも素晴らしい時間を過ごすことができました。

こうして私は数十分の休憩を終えてまたツーリングを再開させました。

 

3.土手で写真を撮る

ツーリングを楽しみながら、ふと思い立ったことがあります。こんな天気の良い日に写真をあまり撮っていないのも勿体ないなあと思ったのです。

ならば!

ということでいつもの土手にバイクに到着し、写真を撮ります。

まだまだ走らせますよ!

うーん・・・カッコいいなあ。まだ1万キロも走ってないのですが、今後もしコロナが終息したら長距離ツーリングにも出かけたいよなあという考えが頭に過ります。

今回も楽しいツーリングでした!

 

また久しぶりに自分とバイクを合わせた写真も撮ってみます。ポーズからいかにツーリングを楽しんだかが皆さんに伝われば幸いです。

こうして写真撮影を終えることができた私は、またバイクに乗り自宅までツーリングを楽しみました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。梅雨・・・こう聞くとバイク乗りの人は暗い気持ちになります。でも合間の晴れを楽しむためにも天気予報をこまめにチェックして、「晴れ」を楽しみましょう。

・・・明日が仕事だって??私もですよ!!でも頑張りましょう!また数日頑張れば休みが来ます!その日はきっと晴れるはずです。私は休みの日に晴れるように祈っておきますので、皆さんも一緒に祈りましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ