白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

6月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は6月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.6月5日:体調が回復したのでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

3.6月12日:天気も良いしツーリングに行ってコーヒーを味わってきた話をしていきたいと思う

4.6月19日:日和佐の道の駅までツーリングしてきた話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

6月は雨が多い月でしたね。雨の合間をぬってバイクを引っ張り出してツーリングに繰り出す・・・そんなある意味慌ただしい月でした。

そんなわけで6月ツーリング記事をまとめてみました。ゆっくりとコーヒーでも飲みながら見てくれれば幸いです。

ではどうぞ!

 

2.6月5日:体調が回復したのでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

いやー、知っている人は知っている・・・私は前の月に某ウイルスに感染したこともあって何かと大変な思いをしていました。しかし数十日に渡る自宅待機を終えたこともあり、晴れてこの日はツーリングに繰り出しました。

バイクってこんなの楽しいものだったんだ

外の世界ってこんなに美しかったんだ

と感動を覚えた日でもあります。そんなある種の病み上がりのツーリング記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.6月12日:天気も良いしツーリングに行ってコーヒーを味わってきた話をしていきたいと思う

バイクとコーヒーって合うと思いませんか?理想は出かけ先の山かどこかで一からコーヒーを沸かして飲む・・・ということなのでしょうが、缶コーヒー一本でも十分に満足のいく思いは出来ます。

コンビニのコーヒーを味わいながらバイクを楽しむ・・・そんな思いを綴った記事を下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.6月19日:日和佐の道の駅までツーリングしてきた話をしていきたいと思う

日和佐・・・少し前までは何度も訪れるほどのツーリングスポットでした。しかしここ最近はマスツーリングの時ぐらいしか訪れることがありませんでした(体力的にここまでバイクで行くのが辛くなってきた気がしなくもない)。

それではいけない!久しぶりに行くぞ!

と何かにはやし立てられるかのように日和佐の道の駅までツーリングに出かけてきました。果たして無事日和佐の道の駅まで楽しめたのでしょうか。十分楽しめたのでしょうか。

そんな記事を下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。6月はもうすぐ終わります。するととても暑い7月、そして8月がやってきます。・・・恐怖ですね。引き続き水分補給をこまめに取ってツーリングに繰り出そうと思います。皆さん、引き続きよろしくお願いします。

最後に、6月ベストショットを貼って終了にします。

皆の衆、水分しっかり取ってツーリングに出かけようぞ!

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ