白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

私が乗りたいバイクに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は私が乗りたいバイクに関する話をしていきたいと思います。

前回の記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.私が乗りたいバイク・・・

3.どんなバイクに乗りたいのか・・・?

4.最後に

 

1.はじめに

現在、私は来るべき日本一周ツーリングに向けて費用の捻出を頑張っています。ちなみに日本一周候補地一覧は下記になります。

 

日本一周候補地一覧

なんと73か所も回るんですよね。計画通りに行かないと途中で諦めたり、何が何でも周ろうと思って事故になってしまうかもしれません。計画通りに周ることが大切だというのは明白でしょう。そんな日本一周のまとめ記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

2.私が乗りたいバイク・・・

皆さんはどんなバイクに乗っていますか?

オフロードバイクアメリカン、スクーター・・・世の中多種多様なバイクが溢れていますよね。ちなみに私が今まで乗ってきたバイクは原付を除くとバリオス2(前車)、ヤマハ(150cc)、ZX-6R(現車)になります。こう考えると普通自動二輪クラスで言うとほぼ似たようなバイクに乗ってきましたね。

じゃあ他のバイクはどうなんだろうか・・・そう思いますよね。今回はそんな私が乗ってみたい、乗りたいバイクを記事にしてみました。

 

3.どんなバイクに乗りたいのか・・・?

私が乗りたいバイク・・・それはいくつか種類がありますね。

まずはオフロードバイクです。何といってもオンロードも走行可能だし、山道などのオフロード地帯も走行可能なのです。すばらしいと思いませんか?

オンロードバイクだと絶対に辿り着けない場所に易々と行くことができる!

そんな魅力のあるバイクだと思います。

あとはアメリカンバイクですね。こちらはすでに友人の一名がハーレーダビッドソンを所有して乗っています。私も何度か跨ったことはあるのですが、走ったことはありません(人様のバイクなんて転倒させれば大変なことになりますからね)。あのどっしりとしたバイクで悠々と走る、誰しもが知っている名所の一つであるハーレーダビッドソンだとそれはもう大変喜ばしいこと間違いなしです。通る人、車から注目されること間違いなし・・・そんなことを考えるだけでテンションが上がりますね。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。まあこれだけ書いてきたのですが、まだ買い替える予定はないですよ()。今のバイクでまだ満足のいくツーリングは出来ていませんからね。とりあえずは日本一周でしょうか。早くしたいなと思います。

皆さん、引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ