白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

【あの時は想像もしていなかった】晴れ間が出て来たツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は【あの時は想像もしていなかった】晴れ間が出て来たツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.曇りだ・・・

3.晴れ間が見えてきた

4.さあ帰るべ

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・最近暑い日が続きますね。加えて某ウイルスの感染者数も爆発的に増えて非常に緊迫した状況になってきました。

そんな中でも私はツーリングに出かけてきました。

しかしです・・・今回のツーリング記事は私の体調がまだ万全だった時の話です。これを機にこのあととんでもないことになってしまうのですが、それはまた機会を見つけて記事にしていこうと思います。

とりあえず、まだ元気だった頃の私のツーリング記事を見ていって下さい。ではどうぞ。

 

2.曇りだ・・・

さあ・・・私はいつものようにバイクを引っ張り出してきてツーリングに繰り出すことにしました。気温は体感にはなりますが少し涼しいぐらいでしょうか。

しばしバイクを走らせて風を感じます。うーん・・・やはりバイクは最高です。

天候は・・・曇り

途中でバイクを停めて休憩もします。写真を見ても分かる通り、少し曇っていますね。太陽が出ていない分、少し涼しいということなんですね。

まあ景色は綺麗ですけどね

休憩も終えてまたバイクを走らせます。

 

3.晴れ間が見えてきた

しばらくバイクを走らせると太陽が顔を覗かせてきました。おー・・・良い天気は天気ですが、その分気温も上がってきたこともあって少し暑いですね。

うーん・・・暑い・・・でも景色は良い・・・。

そんな中でまたバイクを停めて写真を撮ります。

晴れ間だ!綺麗だ!どこまでも走れそうだ!

綺麗ですね。今回のツーリングの中でのお気に入りの写真の一枚です。

 

4.さあ帰るべ

そんなこんなで私のツーリングもいよいよ終盤です。いつものように横顔からのバイクの写真も撮りますよ。

真横からバイクを眺める

何度も言っていますがまた言います。私のバイクってカッコいいですね。

こう・・・惚れ惚れするというか・・・(語彙力)

あと珍しく正面からのアップの写真も撮ってみます。

正面からのアップを撮ってみた

おー、これもカッコいいですね。

ひたすらバイクの写真を撮り終えた私はまたバイクに乗り、自宅に向けてバイクを走らせます。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。ツーリング開始当初は曇りの天候だったのですが、徐々に晴れ間が顔を覗かせるという素晴らしいツーリングになりました。

ツーリングに出かけた皆様はこまめに水分補給・休憩を取ってバイクライフを楽しみましょう。

あ、そうそう。私の体調面に関してはまた後日記事にしていこうと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ