白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

天気が良かったので猫に見送られながらツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は天気が良かったので猫に見送られながらツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.目的地の無いツーリングに出かけた

3.道の駅で休憩して自宅へ

4.最後に

 

1.はじめに

最近めっきりと冷え込むようになりましたね。また、休みの日に天候が悪いという謎現象も起こるようになってきました。

しかしこの週は違いました。

そう・・・バイクに乗るにはとても良い天気で走りやすい日だったのです。

こんな日にバイクで走らないのはおかしな話だ!

そう思った私はバイクを引っ張り出し、ツーリングに繰り出してきました。

ヌコよ、行って来るぜ!

2.目的地の無いツーリングに出かけた

そんな訳でバイクに乗った私。

しかしです。ほぼ突然の思い付きが故に目的地が決まっていませんでした。

バイクの乗り始めて30分・・・1時間が経過しました。結局いつもと同じ場所をバイクで走っていることに気が付きました。

結局いつもの場所に来てしまった・・・

うーん・・・これはこれで良いのですが少し物足りない気もします。少し奥地の方にも行ってみることにします。

道は舗装されてはいるものの朽ちている感じがすごく、長年誰も通っていないであろう感じを全身に受け止めながらバイクを走らせます。

少しすると開けた場所に出ました。

良い景色だなあ

おお・・・海がとても綺麗ですね。車は通っていませんでしたが人がチラホラ散歩している風景がありました。

もう少し走ってみましょうか

 

もう少しバイクを進めてまた写真も撮ります。

綺麗な景色を拝むことができました

にしても数日前の寒さはどこへやら、とても心地良い感じがして秋らしい景色を堪能することができました。

 

3.道の駅で休憩して自宅へ

そんな秋の景色を堪能することができた私は、ここから先の道が通行可能か否かが判断できなくなったのでUターンをして元来た道を戻ります。

そしてしばらくバイクを走らせて疲れが溜まってきたこともあり、道の駅で休憩します。

道の駅にて休憩します

ここまでの道中も多くのバイクが走っていて、皆同じ考えなんだなあと思うと何だか嬉しくなります。

こうして数十分の休憩を終えた私は自宅に向けてバイクを走らせるのでした。

さてと、帰るべ!

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。今回のツーリングももちろん無事故無違反で帰宅することができました。

急遽思い立ったツーリングでしたが、秋を感じることのできる心地良いツーリングを堪能することができま、しかも猫にも見送られて大変満足のいく一日だったと思います。

良ければ皆さんも秋を感じるためにバイクに乗ってツーリングに出かけてみてはどうでしょうか。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ