白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

10月の支出報告に関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は10月の支出報告に関する話をしていきたいと思います。

今回の記事は2022年11月2日時点の記事になります。

 

※また、本記事は投資を推奨するものではありません。投資は自分の責任で行うようにしてください。また特定銘柄を推奨するものでもありません。銘柄選定に関しても自身の責任で行うようにしてください。

 

今回の目次は下記になります。

1.まずは投資成績から!

2.誰得の先月の支出報告

2.1.まずは結論から!

2.2.車検も一段落したこともあって・・・

2.3.今月は病院代が支出の大部分を占める予定

3.最後に

 

1.まずは投資成績から!

皆さん、最近調子はどうですか?私はまた記事にするかもしれませんが少し健康面でトラブルが起こっています。自分が健康じゃなくなると健康のありがたさが分かるなあと思いますね。皆さんは健康の大切さをぜひとも肝に銘じていてください。

そんな中、株式市場はどうなっていくのでしょうか。私の成績を下記に示してみました。今週は

SBI証券は+185963円、楽天証券は+37円でした。

米国ETFに関しては先週と同様で+93万円という成績でした(米国ETFはスクショなくて申し訳ない)。今後も積み立てていき、様子を見ていこうと思います。

11月投資成績その①

11月投資成績その②

 

2.誰得の先月の支出報告

2.1.まずは結論から!

では早速、誰得の先月の支出報告を見ていきましょう。先月は33478円でした。

2.2.車検も一段落したこともあって・・・

先月は車検も終わり、一段落したこともあってか少なめの支出になりましたね。

その支出の大部分は相も変わらずガソリン代となり、また以前の様に120円代にならないかなあと思うこの頃です。

また、友人との飲み会や釣りなども楽しむことができてこの支出だったと考えると個人的には大満足ですね。

2.3.今月は病院代が支出の大部分を占める予定

そんな訳で満足できた先月でしたが、今月はおそらくそうはいきません。というのも病院の定期受診の他、上記にも示した臨時で病院を受診することがほぼ確定なのです。この点に関してはまた記事にしますが、なかなか厄介なことになった、というのが正直なところです。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。健康の大切さというのは自分が健康な時には意識することはほぼないでしょう。

しかしまあ今年は本当に健康面でツイてないなあと思います。

コロナ感染

女性化乳房

ウイルス性の腸炎

そして最近発症した病

減る有給休暇を考えると早くセミリタイアしたいなあと思うこの頃です。

セミリタイアさえすれば自分の好きな時に好きなように働ける!そして休むときに誰の許可もいらない!考えただけでワクワクしますね。同志諸君頑張りましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ