白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクに乗りたかったので田舎にツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はバイクに乗りたかったので田舎にツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.おお・・・綺麗な景色だ!

3.別の場所でも写真を撮る

4.自宅に向けてバイクを走らせる

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・秋から冬にかけては空気が澄んでいるから綺麗な景色を拝めるって知っていましたか?

私はそんな綺麗な景色を見たいと思ってタイミングをずっと伺っていました。

・・・そしてこの日。

やっと天候、気温的に申し分訳ないであろうという日に出陣することにしたのです。

果たして満足のいくツーリングにすることはできたのでしょうか。

読者の皆様はぜひとも結末をその目に焼き付けてください!

 

2.おお・・・綺麗な景色だ!

強い思いを持ったままバイクを引っ張り出し、強い思いのままバイクに乗り、強い思いのままバイクを走らせること早数時間。

綺麗な海沿いに到着することができたので写真を撮ってみました。見てください!

うおおお!良い天気だ!

とても綺麗な景色だと思いませんか?もうこの景色を見るためにここまでバイクを走らせたと言っても過言ではありません。

おや?右側が・・・おややや?

・・・うん?何だか写真右側の方に黒い雲があるような気がしますが気のせいでしょうかね?

 

3.別の場所でも写真を撮る

黒い雲が視界に入ってしまったこともあり、少々急ぎ気味にバイクを走らせて別の場所でも写真を撮ります。

良い天気だ

んん、こちらも良い天気ですね。

そろそろ帰ろうか・・・

しかしまあ、時刻は夕方となってしまいました。ここからまた数時間バイクを走らせることを考えると帰宅は夜になること間違いないので、ここも早々に立ち去ることにしました。

 

4.自宅に向けてバイクを走らせる

さて、皆さん。知っている人は知っている、私は頚椎椎間板ヘルニアを持っているのです。つまり定期的な休憩は必須なのです。

もちろん休憩は必須!

ふー・・・まだまだ遠いなあ、と思いながら道の駅の中を散策します。

沈む夕日を見て、明日からの仕事に絶望した気持ちが芽生えながら道の駅で休憩します。

これぐらいの田舎が好きだ

休憩中、あたりの景色を眺めていて思ったことがあります。

将来はこれぐらい田舎で暮らしていきたいなあということです。

昔々、私は大阪に住んでいたこともありましたが、何だか皆せかせかしていて落ち着きがなかったことを覚えています。

それがどうですか、これぐらい田舎だと皆ゆったりと思い思いに生活をしているのです。

やはり私は都会よりも田舎の方が好きなんだなあという思いが芽生える中で時計を見るともう少しで日が暮れるではありませんか。

名残惜しさ前回の中で私はまたバイクに乗り、自宅にバイクを走らせるのでした。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。良い景色に程良い田舎を堪能できたこともあり、とても満足のいくツーリングにすることができました。

皆さんも田舎を満喫するためにバイクに乗りませんか?

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ