白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

新しい釣り場を探しにバイクで出かけてきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は新しい釣り場を探しにバイクで出かけてきたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.新しい釣り場を探しに出かけた

3.道の駅で休憩して帰宅へ

4.最後に

 

1.はじめに

皆さんは釣りはお好きでしょうか。

私は好きです。大学生の時にはほぼ毎週出かけるほどでした。

しかしいくつかの釣り場は知っているものの、もう行き飽きた感満載です。

ここ前も行ったけどなあ・・・。

そんな場所のオンパレードなわけです。

じゃあ新しい場所を探しに出かけてみるか。

そんな思いからバイクに乗って今回のツーリングに出かけたわけです。釣り竿も持たずに。

どうして実際に釣り竿持って行かなかったのかって?

あくまでも下見ということで身軽に行きたかったのです!

ではそんな記事を見ていきましょう。

 

2.新しい釣り場を探しに出かけた

さあ、バイクを走らせること数時間。

やっと釣り場に到着しましたよ。

釣り場に到着したぞ

うーん・・・良い天気ですね。こんな日に釣りができたら楽しいに決まっていますよね。

よいしょ、と。

綺麗な場所だなあ

おお、海も綺麗ですねえ。

残念ながら時期的に釣りのシーズンは終わり・・・ということもあって釣り人らしい人はゼロでしたが、個人的には良い場所を見つけたと思っています。

しかしまあ欲を言えばトイレやコンビニ(せめてスーパー)があればもっと高得点を付けられたのになあと思います。

辺りは静かだ

さてと、ボチボチ帰宅しましょうか。

さてと、帰るべか

3.道の駅で休憩して帰宅へ

なかなか良い場所を見つけたと思いながら自宅に向けてバイクを走らせます。

しかしです。ここでまた持病の頚椎椎間板ヘルニアの痛みが出てきたのです。

只今道の駅で休憩中・・・

イタタタ・・・そう思いながら道の駅で休憩をします。

コーヒーを飲みながら休憩している間にもバイクの音が聞こえて来て、何だか嬉しくなります。

皆バイクを楽しんでいるんだなあと同志の無事故無違反の帰宅を心から願いつつ、自分も自宅に向けてバイクを走らせます。

さてと、今度こそ帰るか

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。釣り場探し・・・なかなか良い場所に巡り合えたと思います(天気が良かったからかなあ)。

まあ実際にこの場所がどれだけ人気の場所なのかというのは暖かくなってきて釣りシーズンになってからのお楽しみとしておきましょう。

皆さんも新しい釣り場を探しにバイクで出かけてみてはどうでしょうか。

・・・明日は仕事だって?きっと気のせいでしょう。

ご帰宅中の方はご安全に!

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ