白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

3月ツーリングまとめに関する話をしてききたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は3月ツーリングまとめに関する話をしてききたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.3月5日:【愛媛県・前編】宇和島マスツーリングに関する話をしていこうと思う

3.3月12日:【愛媛県・中編】宇和島マスツーリングに関する話をしていこうと思う

4.3月19日:【愛媛県・後編】宇和島マスツーリングに関する話をしていこうと思う

5.最後に

 

1.はじめに

いやー・・・3月は天候にもあまり恵まれず、休みの度に雨ということであまりバイクに乗ることができませんでした。そんな中でも貴重な晴れ間を活かしてツーリングに出かけてきたというのが3月になります。

そんな3月ツーリング記事をまとめてみました。ぜひとも最後まで読んで頂ければ嬉しいです。ではどうぞ!

 

2.3月5日:【愛媛県・前編】宇和島マスツーリングに関する話をしていこうと思う

いやー・・・この日は大変でした。なにせ仕事が終わった夕方にバイクに乗ってツーリングに出かけたんですからね。仕事が押したこともあってバタバタしながら出かけたのを今でも覚えています。

しかし久しぶりのマスツーリングはずっとワクワクしていました。どんな感じだったかって?それは下記記事から読めるようにしておきました。ぜひ一読下さい。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.3月12日:【愛媛県・中編】宇和島マスツーリングに関する話をしていこうと思う

皆さんは山登りをしたことはありますか?私は平地の民ですので、山登りなんで数十年ぶりでした。

そんな訳で朝は珍しくバイクを置いて山登りに挑戦、その後は予定通りバイクを楽しんできました。

山登りはどうだったのか

バイクは楽しめたのか

絶景を拝むことはできたのか

気になる方はぜひとも下記記事から読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.3月19日:【愛媛県・後編】宇和島マスツーリングに関する話をしていこうと思う

1.5日という非常に短い期間のラスト記事・・・何かと大変でした。

友人に起きたトラブルが発生

予定が押して帰宅が深夜レベル

何かと疲れましたが、それでも美味しい食事や綺麗な景色を拝むことができたのは貴重な経験だったと思います。

え?どんな記事なのかって?それはぜひとも下記から読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

1.5日とは思えない程の濃厚なツーリングだったというのが正直な感想です。宇和島という一つの場所をこれでもかと堪能した満足いっぱい、お腹いっぱいの回でした。

最後に3月ベストショットを貼って終わりにしましょうか。

またマスツーリングに行きたいと思わせてくれるほどの楽しい回だった

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ