白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

素早くお金持ちになる方法という話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は素早くお金持ちになる方法という話をしていきたいと思います。

 

※また、本記事は投資を推奨するものではありません。投資は自分の責任で行うようにしてください。また特定銘柄を推奨するものでもありません。銘柄選定に関しても自身の責任で行うようにしてください。

 

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.素早くお金持ちになる方法

2.1.まずは結論から

2.2.お金持ちになる方法

3.最後に

 

1.はじめに

皆さんは毎日仕事に家事に趣味と楽しんでいますか?

・・・私は仕事はそこそこに、それ以外はちゃんと楽しんでいます(笑)。

しかしまあお金というのは生活する上で欠かせないものですよね。毎月振り込まれる給与で家賃やスマホ代、食費、ガソリン代を支払った後のわずかな残りを貯金に回すそんな生活を送っている人が多いでしょう。

金持ちになれば会社なんて辞めて優雅な人生を送るのに!

と思っている人もいるでしょう。

今回はそんなお金持ちになりたい人のための話をしていこうと思います。

 

2.素早くお金持ちになる方法

2.1.まずは結論から

早速結論を書いていきたいと思います。何といっても

素早くお金持ちになれる方法は存在しない

と思うことです。

2.2.お金持ちになる方法

え・・・・素早くお金持ちになる方法ないのかよ!?

と思う人もいるでしょう。そう・・・ないんです。

巷で言われている日給数万円を続ければお金持ちになれるかも・・・・→それなりのハードさが伴うので、そんな仕事は続きません。

投資で一発当てるぜ!→その多くは上手くいきません。ギャンブルと何ら変わりありません。

ゆっくりと確実に歩んでいくことでしかお金持ちになる方法は存在しないのです。それを知った上で別の角度からお金持ちになる方法を話していきましょう。

何といってもアヤシイビジネスに騙されてはいけない、ということです。お金持ちになりたいというのは大なり小なり皆さん思っていることでしょう。その気持ちにつけ込んでくる人というのは必ずいるのです。

20万円で教材を購入して実践すると1年でお金持ちになれる!

果たしてそんな方法が本当にあると思いますか?・・・なれませんよね。

でも騙す方はそれを巧妙に伝えてくるので

私もお金持ちになれるかも!

と思ってしまうのです。そうなるとあなたはその人のカモになってしまいます。

結果・・・20万円が無駄になり、騙した側の人間が稼げてしまうのです。あなたは20万円の勉強代と時間を無駄にしてしまったのです。20万円あれば旅行に行ったり美味しい料理を食べに行けたかもしれません。そう考えるとやるせない気持ちになりますよね。

なので数年でお金持ちになれると言ったようなビジネスの謳い文句に乗ってはいけません。何も得るものはありませんからね。

なのでお金持ちになりたい皆さんがしっかりと刻み込んでおくのは

ゆっくりと確実に歩んでいくことでしかお金持ちになることはできない

ということです。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

お金持ちになる方法というのはゆっくり確実に歩みを進めていくことです。

数百円あるいは数千円の投資を継続する・・・それぐらいのことを続けた人間がいつかお金持ちになれるのです。途中、ラクできるからといってアヤシイビジネスに乗ってはいけません。お金と時間の両方を無駄にしてしまいますからね。

皆さん・・・私と共にゆっくりと確実にお金持ちになりましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ