白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

先月支出報告という話をしていこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は先月支出報告という話をしていこうと思います。

今回の記事は2023年6月7日時点の記事になります。

 

※また、本記事は投資を推奨するものではありません。投資は自分の責任で行うようにしてください。また特定銘柄を推奨するものでもありません。銘柄選定に関しても自身の責任で行うようにしてください。

 

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.先月支出報告

2.1.まずは結果から!

2.2.反省点

2.3.今月は目立った出費の予定はない

3.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・台風の影響はどうでしたか?私の住んでいる地域は土砂降りの雨と風が非常に強くて大変でした。今後もあのような自然災害が起こる可能性は十分にあるので事前に出来る準備はしっかりとしていきたい思います。

そんな中、株式市場はどうなっていくのでしょうか。私の成績を下記に示してみました。

SBI証券は+240179円、楽天証券は+525円でした。

米国ETFに関しては+51万円という成績でした(米国ETFはスクショなくて申し訳ない)。今後も積み立てていき、様子を見ていこうと思います。

6月支出報告その①

6月支出報告その②

2.先月支出報告

2.1.まずは結果から!

さあ・・・誰得な先月の支出報告をしていきたいと思います。まずは結果から示してみたいと思います。

先月は71828円でした。

んー・・・かなりの大きな出費になってしまいましたね。

2.2.反省点

さすがに先月は反省するべきなのかもしれません。

出費の大部分は、GWの九州ツーリングが大きかったです。

ガソリン代やら高速代、ホテル代なんかが大きかったですね。GWだけで支出の半分以上が占めていますので、痛い出費となったのは事実です(楽しかったんですけどね)。

他は散髪代や病院代、薬代が続いている感じとなりました。

2.3.今月は目立った出費の予定はない

しかしまあ今月は目立った出費の予定はありません。今月に上手に先月分の出費を埋め合わせできれば良いなと思います。

まあ出費の大部分はガソリン代が中心になるかと思います(ガソリン代が値上げしたのはヤバイですが)。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

先月の支出はここ数か月を見てもGWと病院、薬局が重なったこともあって結構な支出になってしまいましたね。今月は大人しくしていようと思います。

皆さんはGWの支出はどうでしたか?

思ったよりも大きな支出になった

変わらない

GWという高めな値段設定の中、出かけるのがアホらしかったのでどこも行かなかった(小さな支出のみだった)

いろいろあると思います。またコメント欄で教えてくださいね。

仕事行かずに家で居れば支出は最低限になるのではないだろうか、という結論に至ったのはここだけの話です。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ