白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクがいろいろな場所に連れて行ってくれるという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はバイクがいろいろな場所に連れて行ってくれるという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.バイクがいろいろな場所に連れて行ってくれる

2.1.たとえば・・・

2.2.バイクが無ければどうなっていたのだろうか

2.3.これからも・・・

3.最後に

 

1.はじめに

現在、私は来るべき日本一周ツーリングに向けて費用の捻出を頑張っています。ちなみに日本一周候補地一覧は下記になります。

日本一周候補地一覧

なんと73か所も回るんですよね。計画通りに行かないと途中で諦めたり、何が何でも周ろうと思って事故になってしまうかもしれません。計画通りに周ることが大切だというのは明白でしょう。

前回の記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

2.バイクがいろいろな場所に連れて行ってくれる

2.1.たとえば・・・

皆さんはバイクに乗るのは好きですか?

私は大好きです。

そんなバイク・・・・私レベルになるとバイクと共に出かけるというよりもバイクがどこかに連れて行ってくれるという考えに至るのです(変〇ですね(笑))

しかしまあこれまでに愛車には色々な場所に連れて行ってもらいました。

たとえば北海道・・・。

オロロンラインのあの圧巻の景色、エサヌカ線のこれぞ北海道と言われる直線道路。

たとえばビーナスライン

たとえばアクアライン

・・・本当に挙げればキリがない程バイクには多くの場所に連れて行ってもらいました。

そこではバイクがあったからこそできた多くの経験や知り合いが出来たのは言うまでもありません。

2.2.バイクが無ければどうなっていたのだろうか

バイクが無ければどうなっていたのだろうか・・・時折そんな考えをすることもあります。

もともと引きこもり体質な私ですので、

平日は仕事と家の往復、休みの日はPCでアニメを見る

で終わっていたような気もします。

別にこれが悪いとは言いませんが、世界はもっと広い、ということには気が付かなかったと思います。

それに気づかせてくれたのですからバイク様様と言えるのではないでしょうか。

2.3.これからも・・・

おそらくこれからも・・・いや、絶対にこれからもバイクには乗り続けていると思います。

まだまだ私には見たい景色が多すぎます。

沖縄県の上陸はまだですし、九州制覇もまだです。

もっと言うとバイクの日本一周なんてのはまだまだです。

これからもバイクと共に人生を歩んでいきたいなと思います。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回はバイクがいろいろな場所に連れて行ってくれるという話をしてみました。

北海道や長野県、千葉県などはバイクが無ければ一生縁の無いような場所だったのは間違いないでしょう。

これからもバイクと共に人生を歩んでいき、もっとバイクにいろいろと連れ回してもらおうと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ