白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

日本一周中にやりたいことを話していこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、日本一周中にやりたいことを話していこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.日本一周中にやりたいこと

2.1.ツーリングを楽しむのは当たり前

2.2.東京ディズニーランドUSJ等のテーマパークを訪れる

2.3.バンジージャンプをする

3.最後に

 

1.はじめに

現在、私は来るべき日本一周ツーリングに向けて費用の捻出を頑張っています。ちなみに日本一周候補地一覧は下記になります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210603225310p:plain

日本一周満喫プラン

なんと71か所も回るんですよね。計画通りに行かないと途中で諦めたり、何が何でも周ろうと思って事故になってしまうかもしれません。計画通りに周ることが大切だというのは明白でしょう。そんな日本一周のまとめ記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

2.日本一周中にやりたいこと

そんな日本一周中にやりたいことを今回話していこうと思います。

2.1.ツーリングを楽しむのは当たり前

日本一周することが目的で多くのツーリングスポットを訪れるのが楽しみなのにさらにやりたいことがあるのか、詰め込み過ぎではないのかと言われそうですね。

たしかにそうですね。

でもせっかくの日本一周なのです。四国に住んでいる私からすれば気軽に北海道や東北に行く機会というのはそう多くありません。なのでこの機会に可能な限りやりたいことをやっていこうという思いがあります。でもまあ日程や体力的にキツイと思ったら即辞めておくという条件は自分に課していますけどね。

2.2.東京ディズニーランドUSJ等のテーマパークを訪れる

日本一周した方のブログを読んでいた時のことです。なんとツーリング中に

USJをエンジョイしている写真

を発見したのです。バイクでの日本一周=ツーリングスポットを楽しむ、という私の中の常識が覆った瞬間でした。その方は本当に楽しそうで、

おお、私も行ってみたい。

と思ったものです。

2.3.バンジージャンプをする

これは大学時代の友人から聞いた話です。どうやら

関西付近にバンジージャンプができる場所がある

らしいのです。その時はあまり興味がなかった私。なので詳しい場所を聞くことはなかったのですが、この日本一周というイベント中にやってみたいことの1つではあります。友人に会った際には場所を聞き出してみようと思います。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。まあざっと日本一周中にやりたいことを書くと以下の2点になります。

2つ!?という声が聞こえてきそうですね。でも日本一周決行日までまだ時間があるのでそれまでに追加する可能性は十分に考えられます。時々調べて、来るべき日本一周のその日をより楽しんでいこうと思います。応援よろしくお願いします。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ