白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

10月1週目の暑い中ツーリングに行ってきた話をしたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、10月1週目の暑い中ツーリングに行ってきた話をしたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.紅葉にはまだ早いが・・・

3.某コンビニにて・・・

4.帰路へ

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん、10月ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば相も変わらずにツーリングを楽しんでいます。そんな今回も10月だというのに30度もある(道路に設置してある温度計による)中でツーリングを決行してきました。皆さん、最後まで見てやってください。

 

2.紅葉にはまだ早いが・・・

天候は抜群ということでツーリングに出かけてきました。見てください、この天気!

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003170644p:plain

良い天気です!

当初は紅葉を見るためにツーリングを決行したのですが、山はほぼ緑です。ツーリング開始時はまだ紅葉ツーリングには早かったことを実感させられました。

それにしても全然色づいていない山は置いておくとして、素晴らしい景色じゃないですか。

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003170729p:plain

心地良くバイクを走らせます

途中で背後からマスツーリングの集団に気付いて、私は道を譲ります。

どうやら彼らはマスツーリング集団のようですね。4、5人のグループでしょうか。

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003170825p:plain

お先にどうぞ

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003172911j:plain

お先にどうぞ!

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003172943j:plain

んお先にどうぞ!

 

楽しそうで良いですねえ。私も混ざりたいなあ。

 

そう思っているとあっという間に別れの時間がやってきましたね。彼らと別れてまた一人道を走ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003171441j:plain

さらば!

3.某コンビニにて・・・

しばらく道を走って某コンビニ付近に到着。おお、そこからもまたバイク集団が出て来るではありませんか。

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003171800j:plain

某コンビニ付近にて

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003171941j:plain

良いなあ

 

ぱっと見ですが、それなりの高齢の方もいるように見えました。良いですねえ。今現在私は30代ですが、20年後、30年後、もっと年を重ねた時にも彼らと同じようにバイク集団でバイクライフを楽しみたいなあと思います。

 

4.帰路へ

しばらくしてそんなバイク集団とも別れます。今日も1日が終わるなあと思いながら泣く泣く帰路に着きます。もちろん途中のマスツー集団とのヤエーも忘れません。

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003172210p:plain

ヤエーも忘れずに!

 

本当にバイクという乗り物は乗っているだけで楽しいですね。

最後に・・・右折時に待っているとおじさんが軽く手を振ってくれました。きっとあのおじさんもバイクに乗っているのかなと思うと何だか嬉しくなります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20211003172303p:plain

最後のヤエーだ!

充実した気分の中、自宅に到着しました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。ツーリング開始時は正直なところ、紅葉には早かったようで少々気持ち的に凹んでいましたが、今日という天候と皆さんのヤエーに励まされました。

もう少しすれば山も色づいて紅葉の季節になることでしょう。タイミングを見計らって紅葉ツーリングに出かけていきたいと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ