白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

コンビニツーリングでも十分楽しめた話をしていこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はコンビニツーリングでも十分楽しめた話をしていこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.まずは土手沿いを突っ走る

3.コンビニにて休憩

4.もうガソリンが無くなってしまった

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・最近は少しずつ暖かくなってきましたよね。いかがお過ごしでしょうか。

私ですか?

やはりというか当然というか、寒いよりも暖かい方がツーリングに適しているということを実感しているのでバイクに乗って出かけています。

そう・・・それは近くにある(片道数時間ほどの)コンビニですらバイクで出かけるほどです。

今回はそんなコンビニツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思います。では見ていきましょう。

 

2.まずは土手沿いを突っ走る

そんな訳で暖かい気候に恵まれたこの日・・・私はバイクを引っ張り出してきてツーリングに繰り出しました。

最初はこのいつもの土手沿いです。

まずは土手沿いを突っ走る

お昼前に家を出たのにもう時刻は14時前・・・ここまで来るのに2時間ほどが経過していました。

そこまで風もなく、走りやすい、非常に恵まれた日だということを実感しました。

道中にも沢山のバイクとすれ違いました。そんな彼らがヤエーをくれたのは、私とい同じようにバイクを楽しんでいるからなのでしょう。

さて・・・行くか

3.コンビニにて休憩

またしばらくしてコンビニに到着しました。

いやー・・・疲れました。

時刻は15時・・・トイレ休憩とコーヒー休憩を兼ねて某コンビニ店にて休憩します。

コンビニに到着した

何だか温暖な気候に包まれていると、今日という日が日曜日だということを忘れるほどの間隔さえありますね。

コーヒーを飲み終えた私は再びバイクに乗ってツーリングを楽しむことにしました。

さて・・・また走るか

4.もうガソリンが無くなってしまった

しかしまあバイクとガソリンというのは切っても切れない関係にありますね。少し前にガソリンを給油したにも関わらず、もうガソリンがないではありませんか。

そんな訳でバイクのガソリン給油の為にガソリンスタンドに立ち寄ります。

ただいま給油中・・・

それにしても早くガソリン代が下がれば良いなと思う今日この頃です。

ハイオクガソリンが165円/円って高すぎでしょう。

やっとこさガソリンの給油が終了したということでバイクに乗って自宅に向かいました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

時刻は18時を少し回った頃でしょうか。今回も無事故無違反でツーリングを終えることができました。

いやー・・・今回も数時間かけて廻ったのが土手とコンビニとガソリンスタンドのみという何とも平凡なツーリングになってしまいましたね。

どこか行きたいとは思うもののなかなかネタ(目的地)と休みがないことが原因でどこにも出かけられていないのが残念です。また以前のような長距離ツーリングに繰り出したいと思うこの頃ですね。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ