白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

久しぶりのバイクツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、久しぶりのバイクツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.久しぶりに雨が降らなかったので・・・

2.ヤエーだあ!

3.休憩もしっかり取ります

4.最後に

 

1.久しぶりに雨が降らなかったので・・・

先週の日曜日は残念ながらの雨ということで、ツーリングをエンジョイすることができませんでした。なので一日家で引きこもっていました。

そして満を持しての本日。

晴天とはいかないまでも、青空が見えているということで一人出陣式をしてツーリングに繰り出すことにしました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210919164447j:plain

一人出陣式、良い天気ですね

2.ヤエーだあ!

そんなこんなでツーリングに出かけて数時間後・・・多くのバイクとすれ違い、ヤエーをしてきました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210919165102j:plain

ヤエーありがとう!

f:id:lab-coat-investor-rider:20210919165235j:plain

ヤエーサンキュー!

 

お返しでヤエーをくれた皆さん、ありがとうございました。

多くの方がソロツーリング・・・だったのですが、中には4,5人でマスツーリングに出かけられていると思われる方もしました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210919165502j:plain

マスツーリング良いなあ・・・

 

おそらく時間的には近くで宿泊する予定なのでしょうか。基本ソロツーリングの私にとっては羨ましい限りです。あの皆でワイワイしながらの食事、今日ののツーリングの思いでと明日のツーリングの話に盛り上がるんでしょうねえ。

 

3.休憩もしっかり取ります

バイクに数時間乗っているとやはり休憩も必要です。私の場合は

頭や顎が痛くなってくると休憩の合図としているので、

途中の休憩ももちろん取ります。自動販売機でジュースを1本購入して10数分ですが、バイクと共に休憩します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210919165556j:plain

休憩は大切なのです

なんだか天候が怪しいようなそうでもないような天気ですが、折り返し地点ということもあり、焦らずに自宅までバイクを走らせます。

数時間後、何とか無事スタート地点にまで戻って来ることができ、今回のツーリングは終了しました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210919165641j:plain

曇ってるやん!

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。久しぶりのバイク、ソロツーリングでしたがとても満足できるものでした。ヤエーをくれたライダーの皆さんありがとうございました。

いつもの流れだと明日も仕事・・・・となるわけですが、

明日も休みなんです!そう祝日で仕事休みなんです。何と素晴らしい。今日ちょっと無理をしても明日は休みなんです(無理てなんやねん)。

とりあえずは無事自宅に辿り着いたということで、本日のあと数時間はブログ記事とGoproで撮影したバイク映像を見て過ごそうと思います。

それと連休ということで多くの方がツーリングに出かけられていることだと思います。無事故無違反でバイクライフを楽しんでください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ