白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

釣り場を探しに出かけてBOXティッシュをゲットした話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は釣り場を探しに出かけてBOXティッシュをゲットした話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.いざ、釣り場スポット探しへ

3.あれ?ガソリンがないぞ・・・

4.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・最近暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。私の住んでいる地域も例外なくとても暑い日が続いていますが、それなりに楽しい人生を送っています。

そんな中・・・夏と言えば釣りを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな釣りスポットを探索しに出かけて思わぬ収穫があった話をしていきたいと思います。

では見ていきましょう。

 

2.いざ、釣り場スポット探しへ

そんなわけでバイクを引っ張り出して釣り場探しの為にツーリングに繰り出しました。

この日は晴れ間こそあるもののそれなりの暑さがあり、バイクの信号待ちにかなりの暑さが私の身体を襲うことになりました。

そんな中、バイクを走らせて数時間後・・・一か所目の釣り場に到着しました。

釣り場一か所目に到着

この場所はあまり人気がないような場所らしく、昔雑誌の釣り場スポットで紹介されていたのですが、時期が悪いのか、時間が悪いのか、人数的には数名程度が釣りをしているという状況であり、期待したほど人はいませんでした。

次は2か所目の釣り場スポットです。ここは昔何度か来たことがある釣り場スポットであり、以前はそれなりの人が来て賑わっていました。しかし今は誰もいませんでした。

あまり今の時期、時間帯的にはあまり釣れないのかなあ、という思いが頭を過った瞬間でもあります。

釣り場二か所目に到着

まあ気分を変えてバイクの写真も撮っておくことにしました。

バイクの写真を載せておこう

3.あれ?ガソリンがないぞ・・・

そしてそろそろ日も暮れるということで帰宅しようとした時のことです。

あ・・・ガソリンが入ってないや。

そんなことに気付いたのです。

よって自宅までの道中にあるガソリンスタンドで給油することにしました。

ガソリンを給油したら・・・

その時です。

「10L以上給油した方はBOXティッシュをプレゼント」という案内が目に入ったのです。幸運にも今回の給油は10L以上給油できたのでこの瞬間、ティッシュをゲットすることができたのです。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。今回のツーリングも無事故無違反で終えることができました。ガソリン給油後の道の駅からの眺めも最高で、やっぱりバイクって楽しいなと思いました。

道の駅で休憩して自宅へ

まあ釣り場探しは残念な結果に終わってしまいましたが、BOXティッシュを貰えたので良しとしましょう。

BOXティッシュゲットしました

今後も暑さに天候に気を付けながらバイクライフを楽しんでいきたいと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ