白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

ガソリンを給油してふらっと釣り場探しツーリングしてきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はガソリンを給油してふらっと釣り場探しツーリングしてきたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.ガソリン給油中・・・

3.港へふらっと繰り出す

4.土手へふらっと出かける

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・梅雨ですね。

生憎の天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

雨で鬱陶しい!

ジメジメして鬱陶しい!

どこにも出かけていないわ!

そんな声が聞こえてきそうですね。

私はそんな梅雨の合間にツーリングに出かけてきました。

天候が天候だけに数時間という短い時間でしたが、楽しんできたのでツーリングに行けていない皆さんも良ければ見ていってください。

 

2.ガソリン給油中・・・

さあ・・・バイクを引っ張り出してきたのは良いものの、どこに行こうか決まっていないことに気づきました。

おっと・・・ふとメーターを見るとガソリンがあまり入っていないことに気が付きました。とりあえず給油をしに行きましょうか。

どこに行こうかなあ・・・そうだ!

うーむ・・・夏に入ったら釣りに行きたいなあ。

給油中にふとそんなことを思い浮かべてしまいました。

そうだ!釣り場を見に行こう!

気が付くと給油を終えた私はバイクに乗って釣り場探しに出かけるのでした。

 

3.港へふらっと繰り出す

そんな訳で家を出てガソリンも給油して数時間が経過した頃でしょうか。

某釣り場に到着しました。

釣り場に到着

ここ・・・・何度か来たことがあるのですが、あまり釣れた記憶がありません(笑)。

ここから先にも歩いて行ってみたのですが、あまり人もいませんでした(写真を撮り忘れてしまいました)。

皆さん考えること同じなんでしょうね。

あまり人がいなかった・・・

ここは・・・無いなあ。

そう思った私はバイクに乗り、再度バイクを楽しむことにしました。

 

4.土手へふらっと出かける

そんな訳でいつもの土手沿いを楽しみました。

こうしていつもの土手を楽しむ

いやはや、少し曇っているのですが、良い景色ですね。

遠くからバイクの音が複数台聞こえてきました。

やはり雨が降っていないこの貴重なタイミングに走り出そうとする人がいるのは当然なのかもしれません。

・・・帰るか!

しかしまあ空の色が怪しいので、私も家まで数時間あることを踏まえるとボチボチ帰宅する必要があるなと考えました。

雨に降られたら敵わん!

そう言ってバイクに乗り、自宅に向けて走り出しました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回は無事故無違反で帰宅することができました。

自宅に到着してしばらくしたら雨が降ってきたので、濡れずに帰宅できたことに安堵しました。

釣り場探しの方は、今後も引き続き良さげなスポットを探していこうと思います。良ければ中四国地方で皆さんのお勧めスポットがあれば教えてください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ