白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

海が見に行きたくなったのでバイクで出かけてきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は海が見に行きたくなったのでバイクで出かけてきたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.海が見に行きたかったのでバイクを引っ張り出して出かけてきた

3.暑さも和らいできたがまだまだ注意が必要

4.最後に

 

1.はじめに

皆さんは最近海に行きましたか?

私は時々出かけることはあります。

主に釣りですけどね(女性と・・・ということは決してありません。知ってるか)。

今回はなぜだか突然海に行きたくなった一人の人間のツーリング日誌になっております。

では見ていきましょう。

 

2.海が見に行きたかったのでバイクを引っ張り出して出かけてきた

まあそんな訳で海が見に行きたくなった私は、バイクを引っ張り出してきてツーリングに出かけてきました。

自宅を出て数時間後・・・まずは一か所目に到着です。

まずは一か所目だ!

いやー、良い天気ですね。

ここから先に行けなかったのは残念だ

ここから先は残念ながらバイクでは乗り入れることができなかったのですが、この先は釣りやサーフィンのスポットとして有名なようです。

釣りやサーフィンが好きな人は訪れてみても良いかもしれません。

そしてまたバイクに乗り、数十分後。

二か所目の海が見えるスポットに到着しました。

続いて二か所目に来た

ここは釣り場としては雑誌にも乗る程のスポットとして知られているようです。

キス釣りができるスポットがあるらしい

ここから先に進むと砂地があってキス釣りができるらしいです。

残念ながらこの時は砂地の方はかなりの人が訪れていて写真を撮ることはできませんでしたが。

そして3か所目の海の見えるスポットはこちらになります。

あれ?既視感が・・・(笑)

うーん・・・いつもの土手沿いですね(笑)。

3か所目にもなるともう何だかお腹いっぱいになってきましたね(海はもう良いかなと)。

それにしても最近は日曜日に天気が良い日が続いていて気持ち良くバイクを走らせることができるのが嬉しいですね。

こうして大満足な気分になった私はバイクに乗って自宅に走り出しました。

帰るぞ!相棒!

3.暑さも和らいできたがまだまだ注意が必要

最近・・・本当に少しだけ暑さが和らいできたような気がしますね。

しかしこの時もそうですが、その油断が禁物ですよ。

特にバイクに乗っていると風の影響もあって暑さを感じづらくなっていますからね。

適度に水分補給をしてツーリングライフを楽しんでいきましょう。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回のツーリングも無事故無違反でツーリングを終了することができました。

この記事を見てなぜだかどうしてか海に行きたくなった皆さん・・・ぜひとも海に行きましょう。

釣り

サーフィン

海は楽しさがギュッと詰まったイベントの宝庫ですからね。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ