白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

8月ツーリングにまとめに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は8月ツーリングにまとめに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.8月7日:夕方ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

3.8月14日:釣り場を探しに出かけてBOXティッシュをゲットした話をしていきたいと思う

4.8月21日:【前編・広島県】何かと不運だった【ツーリング】に関する話をしていこうと思う

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・8月は暑さ極まる日が続いていましたね。そんな中で皆さんはどのような生活を送っていましたか?

私なんかはバイクに仕事にとそれなりに充実した日を過ごしていました。特に後半の広島県ツーリングに関しては久しぶりのマスツーリングということもあってとても楽しい思い出になりました(この記事に関してはいまだ途中までです。申し訳ありません)。

そんな8月のツーリングの記事をまとめてみました。良かったら見ていって下さい。

 

2.8月7日:夕方ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

この日は暑かったと記憶しています。・・・まあ夏だから仕方がないと言えばそれまでですが。しかし夕方なら暑さも和らぐだろうと考える人もいるでしょう。そんな夕方ツーリングを楽しんで来た記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

 

3.8月14日:釣り場を探しに出かけてBOXティッシュをゲットした話をしていきたいと思う

夏から秋にかけて、釣りに出かける人も増えてくるでしょう。かくいう私もその中の一人です。そんな釣りのことを考えるといても立ってもいられなくなり、この日はバイクで釣り場を探しに出かけてきました。そしてなぜかBOXティッシュをゲットするという謎の結末を迎えております。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったら読んでやってください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

 

4.8月21日:【前編・広島県】何かと不運だった【ツーリング】に関する話をしていこうと思う

この日は久しぶりのマスツーリングということでテンションはかなり高めでした。なにせ最近は一人気楽に走るということが大半でしたからね。しかしです。そんなマスツーリングでも何かとトラブルが続いてしまいました。そんな記事は下記から読めるようにしておきました。良かったら読んでやってください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

なお、このツーリング記事は完結しておりません。来月以降に完結する予定です。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。私自身、何かとバタバタした8月だった印象があります。でもそれもまた楽しいものです。ちなみに来月も・・・シルバーウィークモドキがありますよね。・・・バタバタする予感がしませんか(笑)?

最後に、8月ベストショットを貼って終わりにしましょう。

夏と言えば・・・そうアイスです!



 

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ