白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

郵便局に寄ったついでにツーリングを楽しんできたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は郵便局に寄ったついでにツーリングを楽しんできたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.私用で郵便局へ

3.ついでにツーリングに出かけてきた

4.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・本当に暑い日が続いていますね。

外に出かけるのも億劫だ・・・そんな人がいるのも分かるような気がします。

しかしいつまでの家で引きこもっているというのも勿体ないと思いませんか?

今回はそんな思いに駆られた一人の人間のツーリング記録になっています。

ぜひとも最後まで読んでやってください。

 

2.私用で郵便局へ

職業柄、学会に入っているということもあって会費を振り込むということが1年に1回あります。かくいう私もその中の一人の人間です。

そんな学会の会費の振り込み期限が近付いてきたこともあり、私は振込用紙に記入事項を書いて郵便局に出陣しました。

バイクを走らせること少し・・・暑いと連呼している間に郵便局に到着しました。

郵便局に到着・・・

いやー・・・会費の振り込みをネット上でできるようにしてくれたらこんな思いをしなくても良いのですが、どうもこういった堅苦しい団体はそれを嫌がるようですね(おっと、カテ違いですね)。

まあ振り込み自体は数分もあれば終わったので後の時間をどうするのかしばし考えました。

・・・そうだ!海沿いを走りに行こう!

そんな考えに至るのに時間はかかりませんでした。

 

3.ついでにツーリングに出かけてきた

そんな訳で郵便局から出た私はバイクで海沿いに繰り出しました。

時間にして数時間ほどでしょうか。

ようやく目指していた海が見える場所に到着することができました。

うおー!綺麗な場所だあ!

・・・おお!

目の前の綺麗な景色に思わず私は声を出していたのです。

青い空に海、そこに停まっているバイク・・・これほど満足のいく景色はそうはないでしょう。

良い天気だなあ

もう少し辺りを見回ることにしました。

もう何度目かのこの場所も好きだ

ここも素敵な場所ですね。

思わず景色に見とれているうちに暑さのことなんてすっかり頭から抜けていました。

そろそろ帰らないと明日も仕事だ・・・・ふとした拍子にそんな現実を突きつけられてしまうことが日曜日の嫌なところでしょうか。

帰るか・・・

そんなこんなで郵便局に立ち寄ったついでのツーリングを終了させ、自宅に向けてバイクを走らせました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回のツーリングも無事故無違反で修了することができました。

皆さんも暑い日が続いていますが、適度に水分を補給してバイクで出かけてみましょう。

きっと綺麗な景色をその目に焼き付けることができるかもしれませんよ(夏だけにね)。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ