白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

11月ツーリングのまとめに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は11月ツーリングのまとめに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.11月5日:【分割日本一周】宗谷岬、エサヌカ線を堪能してきたという話をしていきたいと思う

3.11月12日:【分割日本一周】天へと続く道、知床峠を堪能してきたという話をしていきたいと思う

4.11月19日:【分割日本一周】最東端証明書を貰って納沙布岬と旅館を堪能してきたという話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

11月・・・というよりも正確には9月になるのですが、北海道ツーリングの記事が続いています。

私自身、北海道自体は2回目になるのですが、何度行っても楽しかった思い出しかありません。

良き出会い

素晴らしい景色

本当に素晴らしいイベントが詰まった北海道・・・ぜひ皆さんも訪れてみてください。

また、まだまだツーリングブログ自体は来月以降も続きますので楽しみにしておいてくださいね。

とりあえず11月のツーリング記事を振り返っていきましょう。

ではどうぞ。

 

2.11月5日:【分割日本一周】宗谷岬、エサヌカ線を堪能してきたという話をしていきたいと思う

このツーリングの日は今でも覚えています。

ホテルから出発して役所に到着、宗谷岬の風やエサヌカ線の地平線・・・本当に素晴らしいものがありました。

ぜひとも皆さんには訪れて頂きたい場所になります。

そんな記事は下記から読めるようにしておきました。

良かったら読んでやってください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.11月12日:【分割日本一周】天へと続く道、知床峠を堪能してきたという話をしていきたいと思う

天へと続く道、知床峠・・・気温差を思い知らされた日でしたが、同時に

本当に北海道らしき景色を見ることができた!

と思った日になります。

どんな写真を撮れたかって?

記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったら読んでやってください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.11月19日:【分割日本一周】最東端証明書を貰って納沙布岬と旅館を堪能してきたという話をしていきたいと思う

最東端・・・私は1回目の北海道ツーリング時に

すっかりと忘れていた場所

でもあります(情けない)。

しかしそれゆえに、何もかもが新鮮で年甲斐にもなくテンションが上がった日でもあります。

いやー・・・最東端の達成感と美味しい食事・・・大満足でした。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったら読んでやってください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

残念ながら今は北海道は雪がひどいようで、私と同じようにツーリングを楽しむことは難しいでしょう。

しかし本記事を通して皆さんの来年の春以降のツーリングの参考になったらこれほど嬉しいことはありません。

最後に、今月書いてきた分割日本一周北海道編のベストショットを貼って終わりにしましょう。

皆で年越し宗谷行くか?(私はバイクの都合で不参加ですが(は))



 

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ