白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

久しぶりに帰省してバイクに乗ったら最高だったという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は久しぶりに帰省してバイクに乗ったら最高だったという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.しばらくぶりに帰省してバイクに乗った

3.良い天候に恵まれたなと思う

4.最後に

 

1.はじめに

今回の記事は久しぶりに帰省した時の記事になっています。

引っ越ししてから数か月が経過した訳ですが、もう何度か帰省しております(友人には普通の人はそんなに帰省しないと言われましたがそれはまた別の話)。

しかしまあ幾度となく帰省したのにも関わらず、バイク自体は天候のせいでバイクに乗ることはできなかったのは残念な限りでしたが、この度の帰省で非常に良い天候に恵まれてバイクを楽しめたのは嬉しい限りでした。

今回はその時のことを記事にしてみましたので良かったら読んでやってください。

ではどうぞ。

 

2.しばらくぶりに帰省してバイクに乗った

さあ・・・前置きが長くなってしまいましたが、本題のツーリング記事に入っていきましょう。

天候にも恵まれていたということで私はバイクを引っ張り出してきて走り出しました。

どこ行こうか・・・

数時間、休憩とガソリンスタンドの給油を済ませてバイクを走らせます。

・・・・どこに行こうか?

そう・・・勢いのままにバイクで走り出したのは良いですが肝心の目的場所が決まっていないのに気が付いたのです。

仕方ねえ!迷った時のあそこだ!

そう思い私はあの場所にバイクを走らせました。

 

3.良い天候に恵まれたなと思う

困ったらここ・・・皆さんはそのような場所はありますか?

私は・・・この土手沿いでしょうか。

別に有名な飲食店があるわけでも、休憩スペースがあるわけでも、ライダーがたまっていることも無いですが、心地よい風を感じることができること、綺麗な景色を拝むことができることなどの要因もあって私はこの場所が好きなのです。

時たま同じようなバイクが走っているのは同じ気持ちの人がいるからでしょう。

めっちゃ良い天気!

見てください・・・。

この日も良い天気と心地良い風の中バイクと一緒に写真を撮ることができました。

バイクって最高だよな

それにしてもバイクというのは良いですよね。

風の心地良さを直に感じることができるというのは車にはない大きなメリットだと思います。

ボチボチ帰るかね

しかしまあ長居をしていては自宅に帰る時間も遅くなってしまいます。

ある程度写真を撮り終えた私はバイクに再び乗って自宅を目指しました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回は久しぶりの帰省でバイクを楽しんできた記事を書いてみました。

今回も無事故無違反でツーリングを終えることができました。

ただいま!愛猫!

いやー・・・楽しかった!

この一言に尽きます。

また定期的に帰省してバイクを楽しんでいこうと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ