白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

引っ越し前最終ツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は引っ越し前最終ツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.引っ越し前の最終ツーリングと言うけれど・・・

2.1.土手を楽しむ

2.2.道の駅を楽しむ

2.3.楽しさを分かって頂こう

3.最後に

 

1.はじめに

今回の記事は少し前の記事になります。

そう・・・知っている人は知っている、私は少し前に引っ越しをしました。

なので今回の記事は引っ越し前の最終ツーリングと称して楽しんできた記事を書いていこうと思います。

・・・・何か変わったところに行ったのか?

そう思う人もいるでしょう。

でもですね。

変わった場所を楽しむよりも、最後の最後まで地元のいつもの場所を楽しんだ方が良いという考えが私の中にはあるのです。

な・の・で!

いつもと変わらないツーリングになっているのは期待している皆さんには申し訳ないと思っています。

・・・でも良いじゃないですか!ぜひ読んでやってください!

 

2.引っ越し前の最終ツーリングと言うけれど・・・

2.1.土手を楽しむ

そんな訳でバイクを引っ張り出してきてツーリングを楽しみました。

まずは手始めに自宅から数時間すればある綺麗な土手沿いになります。

なんてことは無い、いつもの土手に到着した

うーむ・・・綺麗な景色です。

良き天気!

天候にも恵まれて気分も良いですね。

そして次の目的地があるので早々に場所を移動します。

2.2.道の駅を楽しむ

そして道の駅に移動しました。

道の駅に到着した

ここも何度か来たことがある道の駅になります。

さすがに数時間バイクを走らせると首が大変なことになったので少し休憩がてらあたりを散策します。

この場所に来るのもしばらくないのか・・・

いやはや・・・もう少ししたらこの地から引っ越すと思うと何とも言えない気分になりますね。

写真を撮り忘れてしまいましたが、自動販売機のコーヒーを頂きながらバイクと共に休憩をします。

・・・おっと時計を見ると結構な時間になってしまいましたね。

そろそろ帰宅に向けてバイクを走らせましょうか。

さあ・・・ボチボチ帰るか?

2.3.楽しさを分かって頂こう

そしてまた先ほどとは違う土手にやってきました。

あまりに良い天気なので立ち寄ってみた

広がる青空!

繰り返しますが、良き天気です。

実はこの道の先は釣りの名スポットとして知られているのです。

今度戻ってきたら釣りに行こう!

そう思ったのはここだけの話です。

お分かりいただけただろうか・・・

最後に私のツーリングの楽しさを分かって頂こうということで飛び切りの写真を撮ってみました。

んー!普段自分の写真をあまり撮らない私ですが、上記の写真から今回のツーリングが楽しかったことが皆さんに伝われば幸いです。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

あの決めポーズから数時間後に無事故無違反で自宅に到着しました。

新天地でもバイクに乗っていきたいと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ