白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

GWの予定が固まりつつあるという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はGWの予定が固まりつつあるという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.GWの予定が固まりつつある

2.1.友人との話

2.2.東北に行く案

2.3.九州に行く案

3.最後に

 

1.はじめに

現在、私は来るべき日本一周ツーリングに向けて費用の捻出を頑張っています。ちなみに日本一周候補地一覧は下記になります。

日本一周候補地一覧

なんと73か所も回るんですよね。計画通りに行かないと途中で諦めたり、何が何でも周ろうと思って事故になってしまうかもしれません。計画通りに周ることが大切だというのは明白でしょう。

 

2.GWの予定が固まりつつある

2.1.友人との話

さて皆さん・・・もう少しでGWに突入しますね。

予定は固まっていますか?

私は友人からお誘いがありツーリングに出かける予定が固まりつつあります。

今回はそんなGWのツーリング案を忘れないように書いておこうと思います。

2.2.東北に行く案

まず東北に行く案ですね。

これは私が出した案になります。

というのも東北という場所は、私達が住んでいる地域からは遠いこともあってガッツリとした休みが無いと行くことができない場所なんですね。

秋田県のきりたんぽを久しぶりに食べてみたいような気もしますし、岩手県のわんこそばを食べてみたいような気もします(バイクとは関係ねえな)。

そんな東北にGWの連休を活用して行ってみるのも良いのかもしれません。

しかしまあまだ寒いという可能性も否定できませんので天候・気温という要因も加わってしまうのは考えものです。

2.3.九州に行く案

天候や気温という要因が少ないのは九州でしょうか。

九州というと去年のGWに出かけたのは私にとってある意味良き思い出の一つです。

去年は熊本県阿蘇や宮崎県の高千穂峡などに出陣しましたね(遠い目)。

しかしまだ行ってない場所もたくさんあります。

個人的には最南端と最西端に行ってみたいという話を友人に話していますが、友人は二人とも行ったことがある場所の様なのでどうなるかは不明と言ったところです。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

GWのツーリング計画で決まったのは以下の通りでしょうか。

友人と出かけるマスツーリングタイプ

行き先は東北か゚九州か

うーん・・・どうなるか楽しみですね。

あ、でも私もそうですが、友人も優柔不断だということは伝えておこうと思います(行く?どうする?みたいなやり取りを何度もやっているような輩です)。

でもまあ行く方向は固まったので決行は確実かなとも思います(文章からにじみ出る優柔不断さ)。

皆さんはGWのツーリング計画は決まりましたか?

良ければコメント欄で教えてください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ