白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

寒い中でもぐるっと地元ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、寒い中でもぐるっと地元ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.まずはATMでお金を下ろして資金を準備する

3.ガソリン給油へ

4.やっとメインイベントだ

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん、本日の休みでしたがどうでしたか?ツーリングに出かけたり、買い物に出かけたりと楽しい1日を過ごされていたかと思います。

私はと言えば昨日までは、明日はバイクをエンジョイしてやるぜと意気込んでいましたが、寒さすぎる気温と物凄い風の影響もあってどうするか昼近くまで悩んでいました。

・・・しかしです。この休みの日にバイクに乗らないのは勿体ない、と思ってバイクを引っ張り出してきて出かけてきました。

 

2.まずはATMでお金を下ろして資金を準備する

そんな訳でまずは私のお財布状況を何とかすべく、近くのATMまでバイクを走らせます。何を差し置いても先立つものはお金ですからね。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220206165007j:plain

まずは軍資金の準備だ!

それにしても寒いですねえ。

諸事情により夏用グローブでやってきた私はどうかしていたのでしょう。そんな訳で少し休憩がてらホットコーヒーを購入して冷え切った手を温めます。

休憩も終え、少しばかりのお金を下ろし終えた私は、再びバイクを走らせます。

 

3.ガソリン給油へ

バイクを走らせているとふと給油ランプの点灯に目が行きました。まだ走り出して間もないのに、一体いつからこのランプは点灯していたんだ、と少し不安になった私は、近くのガソリンスタンドに給油の為に立ち寄ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220206165335j:plain

ガソリンスタンドで給油します

ひゃー、ハイオクガソリンが1Lあたり170円もするんですねえ。いつかまた近い将来、以前の様な1Lあたり140円程まで値段が下がるように祈りながら、数千円分ほど給油してガソリンスタンドを後にします。

 

4.やっとメインイベントだ

さて、ここまででATMと給油のみで思ったよりもツーリングを楽しんでいないのではないかと思う読者の方もいるのではないでしょうか(私は楽しんでいるんですけどね)。

そんなわけでやっと読者の方の待望のツーリング・・・それはそれはもう楽しかったです。

どれくらい楽しかったかって?

それは写真が下記に示した1枚であることを踏まえると、いかに今回のツーリングが楽しかったかを物語っています。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220206165435j:plain

やっぱりツーリングは楽しかった!

ツーリングをしている最中に、いけね!写真撮ってねえ、と思い出したほどです。

寒さもどこへやら・・・ばっちりツーリングを堪能してきました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。寒さや風も強い1日でしたが、バイクで走り始めるとバイクの楽しさの方が遥かに上だったということが読者の方に伝われば幸いです。引き続きツーリングを楽しんでいきたいと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ