白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

散髪ツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は散髪ツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.散髪へ出かける

3.自宅に向けてバイクを走らせる・・・?

4.最後に

 

1.はじめに

いやー・・・最近は暖かくなってきたということもあり、バイク日和の日が続いていますね。こんな時にバイクに乗らないのは間違っているというのがバイク乗りの皆さんの意見でしょう。

そんな訳で散髪に行くというだけなのに大型バイクで出かけてきたのが今回の記事になります。では見ていきましょう。

 

2.散髪へ出かける

時刻は昼過ぎ・・・・バイクを引っ張り出してきて私の散髪ツーリングが開始されました。

天候も良く心地良い気温ということもあり、道中には多くのライダーを見かけることができたのは何だか嬉しい限りです。

ようやく行きつけの散髪屋に到着した

バイクに乗って1時間少々・・・ようやく行きつけの散髪店に到着しました。ここは昔から通っている店でもうお互いのことを知っている関係性になっていて、私がどういう人物かも分かってくれているので非常に心地良い時間を提供してくれるのですごく気に入っています。

さて・・・帰るか

そうしてとても満足な時間を過ごすことができた私は散髪を終えて自宅に向けてバイクを走らせます。

 

3.自宅に向けてバイクを走らせる・・・?

しかしまあこのまま帰宅してもあまり面白くないというのが私の心のどこかにあったというのは事実です。そんな訳で気が付くと自宅とは違った方向にバイクを走らせていました。

とりあえず給油中・・・

とりあえずガソリンスタンドで給油していつもの目的地にバイクを走らせます。

あ・・・やべえ、良さげな写真が撮れたぞ

おおー・・・いつもの土手沿いにやってきましたが、良い天気というのが皆さんに伝わりますでしょうか?こんな時にバイクを走らせないというのは間違っていますよね。

今度こそ帰るか・・・

しばし景色を堪能した私は背伸びをして休憩を終えて、今度こそ自宅にバイクを走らせるのでした。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

もちろん、今回も無事故無違反でバイクと共に自宅に到着することができました。

それにしても今回のツーリングで思ったのが、本当に気持ち良い気候になったということと、桜もチラホラ見かけたということです。時期的にもバイクを走らせて桜を見に行っても良いのかもしれませんね。

そんな訳でどこか良いスポットがないか探している最中です。

桜の時期は短い

来週の天候が良くないような気がする

これらを踏まえるといつまでも悩んでいる暇はありません。早急に決めて出かけたいと思います。皆さんからの情報提供も待っていますので良ければコメントで教えてください。時間と天候が合えば出かけるかもしれません。よろしくお願いします。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ