白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

休日なのでツーリングを楽しんで来た話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、休日なのでツーリングを楽しんで来た話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.某港までバイクを走らせる

3.仕事後のこと・・・

4.最後に

 

1.はじめに

おそらく世の中のほとんどの人は3連休のことでしょう。私ですか?私は祝日は休みですが、翌土曜日は半休という何とも言えないシステムとなっています。

でもまあ休みというのは楽しいもの、というのは変わりありません。

とりあえず地元の書店をふらつくために車で出かけます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123215j:plain

良い天気すぎやしませんかね?

おいおい、良い天気すぎやしないかというのが書店に到着した私の感想ですね。じつにこの瞬間でしょうか、私の中でバイクに乗る思いが高まった瞬間というのは。

そんなわけでこの晴天の中バイクを走らせたいという思いと中古でもらったグローブを試したいという欲求だけでツーリングを決行することになりました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213122920j:plain

このグローブの性能も知りたかった


2.某港までバイクを走らせる

そんなわけで帰宅後すぐにバイクを引っ張り出してきてバイクに乗ります。

・・・時刻は夕方、ということもあってかバイクがほとんどいなかったことが地味にショックでしたが、それでも十分に楽しめるツーリングになったことは間違いありません。

1時間程でしょうか、やっと港に到着です。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123320j:plain

バイクカッコいいなあ

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123448j:plain

海が綺麗ですねえ

 

綺麗ですねえ。それと周りにチラホラ釣りをしている人も見かけました。

この時期何が釣れるのでしょうか。わずか数十分の滞在時間でしたが、良きバイクライフを贈ることができたのは嬉しい限りです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123552j:plain

そろそろ帰りますか

 

3.仕事後のこと・・・

そんな祝日1日を満喫した私でした。翌日は半分仕事、半分休日という何とも耐えがたい日になっています。何とか仕事を終えた私は自宅まで車を走らせます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123638j:plain

見てください、この天気!

・・・見てください、良い天気すぎませんか?こんな日はバイクに乗らないと勿体ない。

またもそんな思いに駆られて自宅に戻った私はバイクを引っ張り出してきました。

とりあえずバイクを引っ張り出してきた私が向かった先は某所のガソリンスタンドです。ここでとりあえず給油をすることにしたのです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123731j:plain

準備万端だ!

ガソリン代高いなあ、と思いながらも給油を終えた私はまたバイクを走らせて、某所のツーリングスポットにバイクを走らせます。

やっとの思いでその某所に到着しました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123822j:plain

やっぱり海とバイクは合います

おおー、綺麗な場所ですねえ。本当にバイクと海の青って合いますよね。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123931j:plain

ボチボチ帰りますか・・・

もう少しで日も暮れるし、帰りますか。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。私の休日はバイクライフをエンジョイしましたが、皆さんはどんな休日を過ごしましたか?良ければコメント欄で教えてください。

ああ、そういえば知り合いから貰ったグローブですが、GOODでした。私が持っているのは夏用のメッシュのグローブでしたので冬は不適でしたが、貰ったグローブは寒さを防いでくれたので、よりツーリングを楽しむことができましたよ。まだまだこのグローブを有効活用していきたいと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ