白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

天気が良かったのでバイクを楽しんで来た話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、天気が良かったのでバイクを楽しんで来た話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.天気が良いなあ

3.土手沿いからの景色も良かった

4.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・いかがお過ごしでしょうか。私はと言えば諸事情により出かけることができておりません。この件に関してはまたどこかでタイミングがあれば話をしていきたいと思いますので、今回はこれだけの簡単な話とさせていただきます。

なので繰り返しになりますがどこにも出かけていないので、今回のツーリング記事は数週間前に出かけてきた話をしていきたいと思います。

では見ていきましょう。

 

2.天気が良いなあ

5月某日。この日はとても天気が良い日でした。最近天気が良いことが多くて何だか嬉しさもあると同時に夏が迫って来ているような恐怖も感じますよね。・・・まあそんなことは置いておくとして、バイクに乗るものとしてこれは出かけざるおえまい、という考えに至るのは当然のことでしょう。そんな訳でバイクを引っ張り出してきてツーリングを始めます。

ツーリングし始めて数時間・・・さすがに疲れて来たなあと思いながら時折休憩を挟みます(コーヒーを飲みましたが写真を撮り忘れたのがじつに勿体なかった)。

休憩も終えて再度バイクを走らせます。するととある場所で着信があり、バイクを停めて対応します。

嗚呼・・・良き天気。

にしても良い天気・・・皆さんに伝わりますかね?電話の内容もどこへやら・・・良い天気すぎて何だかまだまだ走れそうな感じがしてきました。

 

3.土手沿いからの景色も良かった

そんなわけでバイクを楽しみながら乗り回します。

・・・あ、ここ景色良いなあ。

と思うスポットを発見しました。

綺麗だよねえ

おおー、これまたバイクと青空、海・・・とてもマッチしている気がしてなりませんね。

それはそうと、今回は少し違った角度からもバイクの良さを分かってもらおうと写真を撮ってみました。

違う角度から写真撮ってみた

おおー、何だか今までのバイクとはまた違った感じが出てこれも良いですね。

か・・・カッコいい!

これもまた良い感じです。

こんな景色や風景を体感という方はぜひバイクに乗ってみてはどうでしょうか。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。バイクと青空は本当に良いものですよ。しかしまあ段々と暖かくから暑くなってきているというのは間違いありません。

本日バイクで走っている方もさることながら、今後ツーリングに出かけようとしている方はこまめな休憩と水分補給を取ってツーリングを楽しむようにしましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ